お久しぶりになって
しまいましたねー。



彩ちゃんがblog更新しろって
うるさいから⊂((・x・))⊃w



photo:01





気付いたら2012年半分終了



気付いたら梅雨も明けて



気付いたら今週から
学生最後の夏休み



本当に早いものです…



あっとゆう間に感じてじっくり
振り返ってみると本当に
いろんなことがあった上半期。



そんな上半期のなかの出来事で
一つご報告が…m(_ _)mぺこ



私事ですが、無事に…?



内定いただくことが
できましたっ(´;ω;`)❤❤



何社も受ける大学とかの就活と
違って自分が本当に働きたい
って思うとこを悩んで絞って
受けるから、本当に
サロン選びにまず手こずって…



やっと自分が心から本当に
ここで働きたい!って強く
思えるとこに出会えて…



でも不安しかなかったし本当に
美容師になりたいかなんて
自分でもぶっちゃけわからなくて。



もしここが落ちたら就活なんて
どーでもいいって思っちゃうんじゃ
ないかってくらいで。



自分の選んだ道が正しいかなんて
やってみなきゃわかんないし
だったら働いてく上で正解に
導ければいいのかなって…。



サロン選びは結婚と一緒。



そう言われる中でたくさんの
人がいる中で私を選んで採用して
下さったVISAGEさん、
本当に本当にほんっとーに
ありがとうございます。泣



内定がきまったことが
ゴールじゃない。



まだきっとスタート地点にも
立ってない。



言ってしまえ自分が就職する
なんて、まず考えられないし



就職して、サロンに入って
美容師としてやっていける
自信とかこれっぽっちもない。



けどやる気だけはある。



ここで働きたいって思えて
相手側も私を選んで下さった以上
やらなきゃ相手に失礼だし
自分が成長できないしね。



夏休み入って、まずサロン実習が
あるから頑張らないと。



ここで気を抜かないで
今まで以上に学科も実習も
頑張らないと。



絶対絶対国家試験合格しなきゃ。



そして、応援してくださって
決まったら「おめでとう」って
言ってくれた周りのみんな…



本当に本当にほんっとーに
ありがとうです(/ _ ; )❤❤



みんなからの「おめでとう」
本当に嬉しすぎたぁ( ; ; )



みんな自分のことのように
喜んでくれて、おめでとうって
言ってくれるだけで十分なのに
お祝いしてあげるねとか
言ってくれて…ヽ(;▽;)ノ💓



感謝しきれまてん。泣



そしてそして、ユニビの方々は
なんだかんだ言いながらみんな
本当にサポートしてくれてて…



だから次は私がみんなの
サポートをいたしますっ!!



…うん。こんな感じかな。←



photo:02





東京ドーム初日当たったの!



早く行きたいー会いたいー!



どーしてあんなに可愛いの?



大好きすぎてどーしよ。わら



photo:03





photo:04





わわわ、もうこんな時間!
早く寝ようと思ったのにー



あでゅ




iPhoneからの投稿