今日も1日お疲れ様でし。



て、本当は昨日の夜寝る前に
布団で更新しようと思ったの。



なのに布団入って秒で寝たww



だから本当はこんな晴れた朝に
書く気分の内容じゃないけど←



そゆときもあるヽ(;▽;)ノ



てな感じでおはようございます。



毎朝起きたら髪の毛が20cm
ぐらい伸びてないかなー。とか
思ってる最近の私です。ww



とゆう感じで…



昨日の授業はAW…
初めて40分入りました!



最近AW好きなのねっ( ̄▽ ̄)



最後のほう眠すぎてやる気
なくなっちゃったけどww



そして昨日の夜はカフェの
バイトだったけど台風の影響で
めーっちゃくちゃ暇で。



ラストは岡田さんと小倉さんと
渡辺さんだったんだけど



本当にカフェの先輩方は自分を
成長させてくれる人たち!



話すたびにもっとお話を
聞きたくなるし話したくなる。



こんな人たちが周りにいるって
本当にありがたいことだし
幸せなことだなーって( ; ; )



本当に感謝感謝ですっ。泣



そして…



とりあえずいろんなことが
一気に重なってヤバいです。



正直かなり焦ってます。



けど…



焦ったって何かがプラスに
動くわけじゃないし



立ち止まってちゃ何も始まらない。



人生に休憩なんてない。



全てが嫌になっても
全てを投げ出したくなっても
時間は進み続ける。



立ち止まってる時間なんてない。



思い立ったら即行動しなきゃ。



不安で不安で仕方ないし
自信もないけど



そんなのみんな一緒。
自分だけじゃない。



しっかり地に足つけて
今目の前にあることを
一つ一つ慎重に、
一歩一歩確実に、
必死に進んでいくしかない。



ふと、冷静になって



『自分は何してるんだ』



って思い返すと凄く惨めだったり
恥ずかしかったり反省しなきゃ
いけない部分もたくさんある。



けど過ぎた時間は取り戻せないし
きっと無駄な時間なんてない。



どんな過ごし方をした時間でも
全て経験になると思うんだ。



後悔してからじゃ遅いのは
わかってるけどなかなか
行動できないこともある。



なんかなーって感じでしゅ。



photo:01





にゃー。わら



昨日の帰り頭以外見事に
びっしゃびしゃになって
帰ったのはここだけのお話。



台風過ぎたあとのこの天気
本当にすきーっ\(^o^)/❤❤



けどちょっと暑過ぎかな。
私はやはり冬のが好きや。
冬生まれだけに?ね。笑



そして野田の小中学校今日
学校休みってどゆこと( ̄▽ ̄)



プール日和でしょ!ww



んーけど学校休みなんなくて
よかったー\(^o^)/♪♪



1日でも多くみんなといたいって
最近すーごく思うんだよね。



学生最後のクラスがユニビ2Bで
本当に本当によかった( ; ; )❤



毎日楽しくて幸せだよーう。



大好きとか絶対言わないけど!!



へへっ⊂((・x・))⊃



あ、目の前の男子高校生
朝からスタバ飲んでおる。



いーな。私にもおくれ。笑



台風の影響かな?



野田線いつも以上に空いてて
居心地よろしゅうです。ふふ



そいえば朝ご飯食べ忘れた。
アイス食べたいな~。買お



さて、今日も1日笑顔で!
いってきます\(^o^)/♪♪



あでゅ



iPhoneからの投稿