お天気よくてるんるーん♪



早起きして朝からお部屋
掃除できてるんるーん♪



いつもより遅めの
出発でるんるーん♪



スーツ暑いけどるんるーん♪←



渋谷?原宿?るんるーん♪



BGMはカナやん♪るんるーん♪



…と、こんな感じな今日の私。



今日はヘアショーとサロン説明会?に
行ってくるであります!!



しっかり見ていろんなものを
吸収したい!する!してくる!



そんなこんなで…



先週の金曜日のお話(´3`)/



この日はケンタの後輩ちゃんの
星に誘われて浅草に焼き肉
食べに行ってきました!!



…って言いたいけど
まさかの星ドタキャン。



結局女わたし一人…



どゆこと(゚Д゚)



けど、行ってきましたよ(T_T)



針ヶ谷さんと野澤さんと!



なにこのメンバー(笑)



浅草駅についてから集合場所まで
一人でお散歩気分(*´∀`*)



sayaka's diary-2012051118550000.jpg



なんか浅草って本当に良い街♪



無事に合流しまして…
迷いながらやっと到着!



針ヶ谷さんの親戚が経営してる
焼き肉屋さんだったんだけど…



雰囲気は居酒屋兼焼き肉
みたいな何か落ち着くお店で*



女一人だしどーしよーって
感じで不安でしたけど←



さすがケンタめんばー。



いろんなお話して
楽しかったですー!



ちょっぴり星を恨んだけど(笑)



んでね!!



そこの焼き肉のお肉が
美味しすぎて衝撃受けた。←



今まで食べた焼き肉の
中で一番美味しかった!ガチで!



だってお肉が甘いんだよ?



しかも上カルビだと思って
食べてたのが普通の
カルビだったってゆーね!



どんだけ美味しいの(;_;)



是非皆様に食べていただきたい。



あと、冷麺♪♪



あそこの冷麺食べちゃったら
他の店の冷麺食べれなくなる!



ってくらい美味しすぎた(^q^)



久しぶりにお腹はち切れそうに
なるくらい食べて本当に
幸せだったよん(*´∀`*)



あんなに美味しすぎるものを
食べたのに値段もそこまで
高くないってゆーね(´ω`)ノ



いろんな人に食べてほしい!
って思ったから…みんな
連れてくよ?行くよ?(笑)



そーいえば途中で稲川くん合流♪



やっぱタメは落ち着く(笑)



いろいろ面白すぎた!!



で、いっぱい食べて呑んで
終電の時間までみんなで
浅草お散歩しました~(´∀`)ノ



sayaka's diary-2012051123320000.jpg



↑スカイツリーとビールの泡♪♪



なんかちょー気分良かった\(^O^)/



今度は昼間から浅草
行きたいなあぁ(`・ω・´)



仲見世通って駅まで
歩いてたんだけど…



ホームレスさんが多くてビックリ(゚Д゚)



稲川くん怖がってたし。(笑)



それにしても帰りの電車
死ぬかと思った…(T_T)



金曜日の終電のTXは
乗るものじゃないね。



守っていただきましたが!←



特に針ヶ谷さんに(笑)(笑)



で、帰りは稲川くんに家まで
送ってもらいました~!!



ありがと!!!
あんま頼りないけど(笑)



次の日胃もたれしたのは
言うまでもない…ね。(笑)



しかも未だに胃の調子が
よろしくないのね(T_T)



炭水化物(特にパン)と
タンパク質(特にお肉)は
胃の中に入れたくないなう



お腹は空くけど胃が気持ち悪くて
食欲なくなっちゃうの(;_;)



食べること好きなのにー



大丈夫かしら?←



けどこれを利用して
ダイエットしよーと計画中!



…と、ゆう感じで。



あでゅ