今日も1日お疲れ様です~



雨の予報だったらしいけど
雨降らなくてあげぽよ!!←



けどやはり曇りはあまり
好きじゃない…(´・ω・`)



てことで本題!!←



GWは全部バイトのみで
過ごす予定だった私…(笑)



それがね、4日の金曜日!!



ケンタでバイトで12-21、5の
久々ロングでお疲れ様~って
感じだったわけですよ(´3`)/



帰ろうと思ったらまさかの雨!



したらね、事務所にたまたまいた
針ヶ谷さん(24♂)← に
送って下さい~って
星と新人ちゃんとおねだり♪



優しい針ヶ谷さんは一度
川崎さんを迎えに行って
ケンタ戻ってきてくれて
私たちを連れて出発。(笑)



そんでそんでー



新人ちゃんだけ降ろして←



場面で針ヶ谷さん、川崎さん(23♂)、
星(17♀)とゆー年齢も性別も
バラバラなメンバーで
ご飯食べに行きましたの(^q^)



ちなみに某イタリアンレストラン(笑)



夜の10時半とかだったから
サラダとコーヒーゼリーにアイス
乗ってるやつだけ食べて♪



ずーっといろいろ語ってた♪



もーねー、本当に川崎さんと
針ヶ谷さんはお兄ちゃん!!



為になるお話をたくさん
して下さるの(*´∀`*)



特に川崎さん!!←



本当にいろいろと
ありがとですよ(T_T)



ちなみに川崎さんみたいな人が
タメにいたら確実に
好きになるタイプ(笑)



川崎さんみたいな人がいー!(笑)



いやーめっちゃ語ったし
めっちゃ笑ったわ(゚∀゚)アハ



途中からみんなして
ケンタメンバーでのLINEし初めて
江田を巻き込んだり… ←



1時間ぐらいLINEで
盛り上がったわ\(^O^)/



店長になりきる川崎さんを
江田は信じるの巻得意げ得意げ(笑)



本当にケンタネタ尽きない♪



星は年下だけど年下じゃない(笑)



可愛い後輩ちゃんです(´∀`)ノ



もー本当にケンタメンバーらぶ!!



sayaka's diary-P1110042.jpg



GWで唯一の楽しい時間を
ありがとございました(^O^)/ハート



思えばその前の金曜日も
ケンタメンバーで呑み→カラオケオール。



で、今週の金曜日もケンタメンバーで
浅草に焼き肉食べに行くし。



仲良すぎてヤバいっ(^q^)ドキドキドキドキ



辞めてもみーんな変わらず
仲良いし関わりあるから
なんかいーよねっ(*´∀`*)



きっとケンタじゃなかったら
3年半も続けてないし。(笑)



looooveハートハート



sayaka's diary-P1110037.jpg



早く金曜日になーれ\(^O^)/



お腹空いたなぁ~



LINEに顔だしますか。(笑)



あでゅ