過去の手帳を引っ張り
だしてみてたら…



宝さんからの
手紙が出てきまして



心がぎゅーってなったと
同時に凄くほっこりしました*



だってね、手紙の一文にね、



『うちの目標はね、裕太の
最高記録(付き合った年月
(1年3?4?ヶ月しょぼん))を
更新することなの!!』



って書いてあってね…



もう、2年突破だよ(*^^*)



本当に本当に本当に
おめでとうだよっ(;_;)ドキドキ



宝さんとは本当に本当に
たくさんの思い出が
ありますよね~(´∀`)ノ



あんなことやこんなこと
何かあるたびに
たーっくさん語りましたね*



私は色んな意味で
2年突破しましたが(笑)



sayaka's diary-P1040315.jpg



↑懐かしの1枚(笑)



そんなこんなで今日から5月*



月日が経つのは本当に
早すぎる…(´・ω・`)



初日から寝坊しちゃいましたん



起きたらまさかの7:44…(゚Д゚)



家出る約20分前…(゚Д゚)



ご飯食べてないし
香水忘れたし
ネックレス忘れたし
ピアス忘れたし
髪の毛まとめただけだし
顔なんてほぼ忘れたし←



もーいやや(T_T)泣



前日に服決めてたのだけが
唯一の救いでした。はい。



いつもと寝る時間一緒だったのにー



どんだけ体疲れてんの(T_T)



もっとしっかりして!!←



…と、言いたいとこだけど
お疲れ様って感じよね(笑)



だってだってさ…



金曜日はカフェ→KFC飲み→カラオケオール。



で、土曜日は…



朝寝てお昼に起きて準備して



夕方に船橋行って運動部!←



バスケ、バレーを3時間ほど
ガチでやりまして



バスケなんて30点先取3ゲーム。



sayaka's diary-image.jpg



めちゃくちゃ楽しかったけど
めちゃくちゃ疲れたし
おかげで全身筋肉痛よ(T_T)



体がガチガチだよーん



体が悲鳴上げてるよーん



(笑)(笑)



からの、みんなで飲んで語って
カラオケ1時間騒いで帰宅ー。



終電で帰ってよかった(T_T)←



日、月のバイト死にそうだったわ←



お酒得意じゃないくせに
2日連続で飲んだのが
バカだったなー(T_T)←



けどね!!!



華金からの土曜日本当に本当に
楽しすぎてヤバかった\(^O^)/



ケンタもユニビも大好きすぎる!!



ユニビ卒業したくないー(T_T)



ユニビ選んで本当に良かった。
みんなに出会えて本当に良かった。



こんな素敵な人たちに囲まれて
うち、本当に本当に幸せ(;_;)ドキドキ



何か生活に物足りなさを
感じるときもあるけど…



本音を言うと彼氏欲しいけど(笑)



毎日充実してて楽しくて幸せ!



みんな本当にいつもありがと。



…てことで、とてつもなく
靴下を脱ぎたいなう。(笑)



世間はGWらしいけど
私は学校頑張りますよー



終わったらゆなちと映画♪るん



あでゅ