おはようございます。



今日は1ヶ月で唯一の
1日offday*



引きこもりの予定だけど…



予定は未定!(笑)



よんこいちしちゃうかも(笑)



↑ゆなネタでし。ふふ



けど素っぴんがいいなー



お肌休めてあげたいなー



最近ちゃんと毎日
化粧してるからさ~



お肌がちょっぴり可哀想(T_T)



出掛けるなら目だけ化粧しよ~



ふはぁ~~



最近、友達とか大切な人が
いなくなったら私
どーなっちゃうんだろって
考えてちょっと怖くなります←



昨日の夜とてつもなく誰かと
語りたい気分になって



彩とみさおに会いたくなって



メールした私。てへ



一人の時間も必要だけど
多すぎるとダメね。



特に今の時期はね。



だからいなくならないでね?(笑)



金曜日の帰りにえっかと
けっこーガチなお話をしました。



なんかえっかといると
自分の思ってることが
ぽんぽん出てくるんだよね



うち自分の本当に思ってること
あんま人に
言えないタイプなのにさ~



ま~不思議。うん。



あ!そーいえば懐かしい友達から
昨日の夜いきなりの嬉しい
報告メールがきまして…♪



sayaka's diary-P1100192.jpg



↑高校一年生♪てへ
(ちなみに私いるよ。w)



sayaka's diary-P1100193.jpg



↑この子ね。(笑)



赤ちゃん産まれたってー(;_;)



嬉しくて電話しちゃったよね♪



友達に赤ちゃんできたの
初めてだからちょー泣きそうに
なったのは内緒だよ。



なんかさやがママになるとか
ビックリだよ~(´;ω;`)ドキドキ



本当に本当におめでと(;_;)ハートハート



落ち着いたら会いたいな~♪



ねっ(*´∀`*)



てか何かもー結婚とか赤ちゃんとか
そーゆう年になったんだよね。



嬉しさと同時にいろいろ
考えちゃったよね(´・ω・`)



うちは…まだまだそんなこと
考えてもないけどさ~



んー何か言葉にするの難し!



とりあえず最後の学生生活
たくさん楽しんで思い出作って



けどやることちゃんとやって。



ネイル検定が終わって抜け殻に
なりつつあるけども



本当に頑張らなきゃ
いけないのはここから。



"やらなきゃいけない"って
どーしても思っちゃって



凄く息の根が詰まりそうだけど
楽しいだけが人生じゃない。



これで逃げたら自分の負け。



就活もアップも勉強も実習も
これからあるテストも全部…



全力で頑張ります。はい。



たまには息抜きもしながらね♪



あー何かしゃべりたすぎて
いろいろ語っちゃった。てへ



ここまで読んでくれた人
ありがとーですぅ*



昨日の夜中部屋がちらかりすぎてて
…とゆうか服が散乱してて←



お片付けをした私でした♪ふふ



部屋の乱れは心の乱れー!!



とりあえず…でっかい
タンスが欲しいです。



服が収まりまてん。



さ~ご飯食べましょ♪←



あでゅ