キミの笑顔を 見つけたときの
感覚まだ覚えてる
百年くらい 愛しかったような
不思議なぬくもり

キミの左手 つなぐ彼女は
いつも優しい友達
こんな片想い
キレイな空見上げても
ため息

とりとめのない想いや 儚い憧れが
かなしい落書きのように
胸に広がっていって
ただ 逢いたくなった

恋なんて 好きなんて
ばかだなって 笑ってくれたらいいのに
全部全部 まっ白にして
その愛しい 笑顔で

キミとの電話
たとえ彼女の話だって 嬉しくて
友達らしく 心配するフリをした
嘘つき

言葉にできない願いや 揺らいでる未来が
消えない落書きのように
胸に 広がっていても
きっと

恋して 夢見て
ごめんねって言えたら 笑って言えたら
キミと 永遠に サヨナラ
することも悲しくないよ

キミじゃない人を好きになるなんて
想い描けないのに
ここにはいられない
風が吹きぬけて
季節がまた巡る

明日はきっと
キミに逢いに行こう

恋なんて 好きなんて
ばかだなって 笑ってくれたらいいのに
全部全部 わかっているから

恋して 夢見て
ごめんねって言えたら 笑って言えたら
キミと 永遠に サヨナラ
することも悲しくないから



…ヤバくないですか(;_;)?←



今まではなにげな~く
聞いてたけど改めてちゃんと
歌詞の意味とか考えながら
聞くとまじでヤバい(;_;)



恋してないときに聞いても
今の季節の夜風に
当たりながら聞いたら
絶対泣けるわ(´;ω;`)



つーちゃん神!!!



ずるいよ…
no shape of love
Song for…



も、ヤバいんだよね~(;_;)



ふわあぁ~(´Д`)



あー昨日は久々に朝から
遊んで楽しすぎたのよーん♪



2ヶ月ぶりぐらいに
ちゃんと買い物したの!!



お金ぶっとんだけど
全く後悔してない\(^O^)/



むしろ幸せ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



早く買った服広げてcode考えたい♪



買った服広げてcode
考えてるときが
一番幸せな時間なの♪



もっといろんな服ほしいー!



最近のマイブームはオレンジ!



オレンジ可愛すぎるラブラブ!



オレンジに自然に目がいっちゃうラブラブ!



私の中に"系統"は存在しないけど
マイブームは一応あるんだよ!←



着たい服着てるから(笑)



そして帽子マニア(笑)



とりあえず…
早く夏になーれっ\(^O^)/



sayaka's diary-imageSend.jpg



sayaka's diary-imageSend.jpg



sayaka's diary-imageSend.jpg



大戸屋で3時間居座った私たち(笑)



ほっぺた痛くなるくらい
涙出るくらい爆笑して
語って本当に本当に
楽しすぎたーっ(/ω\)ドキドキ



大好き(*^^*)。



2人ともありがと*



明日からネイル検定のために
バイト丸々1週間
お休みいただきました(T_T)



1週間丸々休みなんて
バイト始めてから初だよ(>_<)



ケンタのみんなも
カフェのみんなも
理解してくれて
いい人すぎて泣ける(;_;)



迷惑かけちゃうぶん
いっぱい勉強して練習して
絶対絶対合格するんだから!



土日全く休んだ気しないけど←
切実に大量に睡眠時間欲しいけど←



明日からまた気合い入れて
頑張りますっ\(^O^)/



あでゅ*