1週間お疲れ様でーす\(^O^)/



けどなんか今日全然金曜日
って感じしなかったな~



1週間本当にあっとゆーま!!



毎日楽しくて充実してて
幸せだよ!私(*´∀`*)



嫌なこととか投げ出したく
なるくらい考えたくないこととか
背を向けたくなることも
いっぱいあるけどさ~



人生そんなもんでしょ?



じゃなきゃ人は成長しないでしょ?



真っ暗闇な人生が一生
続くわけじゃないもん。



“幸せと暗闇はいつも、

自分の中に共存している。”



“不安に左右され、逃げ道を

選ぶ虚しさを知り

この先には明かりがあると、

根拠のない自信だけを持って

ひとつの道を這いつくばる。

その方が、泥だらけでも

強くて幸せ。”



“強くいられるのは、

『強くない自分』を

知っているから。”



“今が真っ暗闇でも、

夜が明けるように

心に朝が来たら、人はみんな

その孤独や傷を愛せるくらい

強くなる。

またひとつ成長できる。”



sayaka's diary-2012041201310000.jpg



私の必需品*
『ゆんころMessage』より…。



と、ゆうことで!!←



何か美味しいものを
食べると写メを
撮ってしまう癖が
あるらしく…(笑)(笑)



溜まってるので載せます(^q^)



まずは!Disneyのお土産♪

sayaka's diary-2012040222370000.jpg

いーすたー限定クッキー

ちょー可愛くて
ちょー美味しかった!

いーすたー行きたい~
夢の国に旅立ちたい~~



次に!バイト前のスタバにて。

sayaka's diary-2012040515530000.jpg

人生2度目の一人すたば(^O^)

大好きな抹茶とシナモンロール

給料日前でお金ないくせに
ちょーしのった( 」´O`)」w

けど美味しかったから
もーまんたい!!!



からの~愛しのメリーゴーランド

sayaka's diary-2012040715090000.jpg

この前の土曜日のバイト
終わった後にケンタの後輩の
愛ちゃんからお誘いいただいて←
久しぶりのびくドン(^ω^)ドキドキ

大好きなメリーゴーランドが
変わっちゃうらしくて…

変わる前に食べとかないと!
ってことでまさかの2こ(笑)

相変わらず美味しくて
幸せなひとときでした(^q^)←



そして~初!ホットク

sayaka's diary-2012040921000000.jpg

ママが新大久保行ったときに
お土産で手作りの買ってきたの♪

初めて食べたけど美味しかった~

新大久保早く行きたーい!!



最後に…やわたの十番

sayaka's diary-2012041014140000.jpg

バイト帰りに久々に買った~!

十番はね、"こしあんきな粉牛乳"

で、ちょー美味しいの♪♪

本店が代官山にあるらしいん
だけど…行ってみたいな~なんて。



以上かなっ\(^O^)/←



一応ダイエット中だけど
生きてるうちに
美味しいものは
食べとかなきゃね!(笑)



ふふっ(*´Д`*)←



あでゅ♪