この前ゆなちと見てきました



『僕等がいた 前編』



原作読んでから映画見たい
って思ってたけど結局
読めずに映画行きましたん



んー…一言でいうと



恋愛いいな!!!←



凄くすーごく純粋で
なんか…ねぇ(笑)



上手く言葉にできないけど
きゅんきゅんでした(/ω\)ドキドキ



斗真くんちょー格好良いし
吉高ちゃんちょー可愛いし



なんか2人の関係が
歯がゆくてうずうずして
うちも映画の世界観に
引き込まれかけました(笑)



んー(>_<)



高校のときもっとちゃんと
付き合えばよかったなーて(笑)



あの頃は若かったからな←



とりあえず!早く後編が
見たいです(*´∀`*)



そして!原作よも。



あーやっぱうちって
常に恋してたい人なのかも



それは男だけじゃなくて
可愛いものとか麻里子とか←



きゅんきゅんすること
大事だよねっ(゚∀゚)♪♪



私の春はいつ来るのでしょう。←



あでゅ*