どーもこんばんわ\(^O^)/



いつもなら…いや、普通なら
家にいる時間帯なんだけど



電車なう!!!!!←



今日はこれからえっかとゆなと
西船で飲みオールなのー(´3`)/



るんるんだよーん♪♪



とりあえず昨日のことからね!!



世間ではホワイトデー(*´∀`*)



私もいただきました~♪♪



sayaka's diary-2012031412410000.jpg



sayaka's diary-2012031416340000.jpg



シュークリームは、B組の優男からドキドキ(笑)



緑の箱は、B組のイケメンからドキドキ(笑)



そーたもちゃろもありがと!!



お返しでも普通に嬉しかったー(*^^*)



そんでですね…午前中は
アップの練習でピンと格闘して



(結果、負けたが←)



午後は追追試ー。



私どんだけバカなんだー。



にしてもあの先生ちょっと
おかしーよね(・∀・)うん。



まーなんだかんだで
追追試終わりまして…。



WDやってました!!!



ちゃろに教わりながら…。



で、テスト受けちゃいました!!!



自信なさすぎたけど…
絶対また落ちると思ったけど…



4回目にして、やーっっと
合格できて良かった(;_;)



本当にちゃろには感謝!



で、もっともっと練習して
WD好きになってやろうと
思いましたー(´∀`)ノ



『努力は必ず報われる!』



本当にこのままじゃいかんからねー



帰りはちゃろと帰宅しまして…



気付いたら6連勤だった
バイトも相変わらず暇で。



そんなこんなで~今日は
アップのテストでしたの~



やっっとテストが全部終わって
一段落したとこー(*´∀`*)



けどこれからが頑張り時だよね!!



2年生になるし就活も。



いろんな意味で開放された
私は2ヶ月に一度の美容室~♪



ピンクにふんわりパーマで春
先取りしてみました♪♪(笑)



sayaka's diary-2012031517470002.jpg



まじ可愛いーー(゚∀゚)←



今日もたくさんいろーんな
お話して楽しかったな(*´∀`*)



美容室だーいすきっ!!



からのカフェのバイト面接。



その場採用でしたん



店長良い人そうで良かった♪



学校にケンタにカフェに就活。



しばらくは遊べなそーだな!



けど私頑張るよっ\(^O^)/



後悔したくないしねっ♪



人生楽しんだもん勝ち\(^O^)/



さーて、明日はお休みからの
3連休だから今日は騒ぐよ!!



しかし眠いや~~(笑)



あでゅ(´∀`)ノ