あー!!!!!!



もー何このもやもや(´・ω・`)



原因不明でさらにもやもや~



うん、謎に悪循環(;_;)



お金がないからかな~



部屋が荒れてるからかな~←



テストの出来がヤバイからかな~



星が出てなかったからかな~



恋問題かな~~



もー諦めよっかな~(笑)



てか自分の本当の
気持ちがわかりまてん!



自分がわかりまてん!←重症



たははー(´Д`)



なんだか今日(22日)は1日
心が曇り模様でしたな~~



心から笑った瞬間がなかった~



うーんなんか悲しいな~



めずらしいよね~~



まーそんな日もあるよね!



この気持ちを明日には絶対に
持ち越したくないので
夢のなかに置いてきます~



切り替え大事!!



寝たらきっと忘るだろう!



てことでおやゆび~♪



(↑麻里子さまネタドキドキキャハ)



あでゅ*