テスト1日目しゅーりょー\(^O^)/



出来?そんなん知りまてん。



だって今日はとことん
ついてない1日ですもの(泣)



朝ね、普通に7時前に起きるじゃん?



化粧もちゃんとして
(若干中途半端だったが←)



髪の毛も軽く巻いちゃったりして



さぁ出よう!ってときに
ママにお願いされてた
洗濯物干し忘れたことに
気付いて急いで干すじゃん。



ギリギリで出発して
駅までダッシュじゃん。
(髪の毛よれよれ←)



無事電車乗ってバックの
中身確認したら…



今日持ってかなきゃいけない
パスポートの書類ぜーんぶ
ない(゚Д゚)あせる…てなるじゃん。



↑この時点でだいぶ萎えぽよ。



柏で何も考えずに乗り換えたら
4両目に乗っちゃうじゃん。



↑(笑)



電車ん中で勉強しようって
プリント見てて気付いたら
寝てるじゃん。



メール返ってこないじゃん。



テストもちろんボロボロじゃん。←



終わってゆなちとスンドゥブ
美味しく頂いてるときに
勉強道具全部学校に忘れた
ことに気付いちゃうじゃん。



…もう末期(´・ω・`)。w



これから1回家に帰って
書類持って松戸行かなきゃ
なんですよね(´3`)/



多分帰宅時間18時過ぎる~



家出発→学校→スンドゥブ→100均
→学校→100均→家→松戸
→おーち帰宅(^O^)/ハート



今日の私…なんて
多忙なんでしょう!(笑)



お勉強できるかしら??



あー眠くなってきた(*_*)



金曜日のこと書こうと
思ったけどまたあとで
ゆっくり書こ~(*´∀`*)



とりあえず終わり。



メール返ってこーい!(笑)



あでゅ♪