おはようございま(´3`)/



今日も天気がよろしくて♪



sayaka's diary-2012020908060000.jpg



↑これは一昨日ぐらいの空*



最近曇りが続いてて久しぶりに
青空で写メ撮っちゃった~♪



私の趣味は写真撮ることです!



↑いきなりww



やっぱ空って大好き(*´∀`*)



気持ち沈んでても空が綺麗だったり



星が綺麗に見えたりすると



なんか落ち着くんだよね(´ω`)



そんなこんなで木曜日は
着付けの授業でしたー♪



sayaka's diary-2012020915140000.jpg



sayaka's diary-2012020915170000.jpg



初めての着付け!!



難しかったけど楽しかった\(^O^)/



浴衣あげぽよった\(^O^)/←



で、昨日は学校終わって
そーた、ちゃろ、かなやんと
新三郷スポッチャ(゚∀゚)♪



久しぶりの運動楽しすぎたぁ!



テニス、バド、バレー、バスケ、ダーツ
フットサル、アーチェリー、ビリヤード…



3時間がっつり動き回りました!w



アーチェリーとビリヤードは初体験♪



私才能あるみたい(笑)



やーめっちゃ笑った\(^O^)/



終わる頃には体ヤバめでしたがw



あー普通に体育やりたいわ!



またスポッチャ行きたい!



運動後のご飯は美味しすぎました♪



オムライス~ドキドキドキドキドキドキ



あ、はしゃぎすぎて写メが
1枚もないってゆーね←



帰りの電車いろんな意味で
やばかったわー(笑)(笑)



あーもぉどーしましょ!←



流れに身を任せましょ♪



今日は11時に渋谷で美容室
予約してたのにまさかの
寝坊しちゃって30分遅れちゃう~



普通にしょげる~



あー早くメール返して!(笑)



もやもやもやもや…



カラオケ歌いまくろ\(^O^)/



あでゅ☆