今日も1日お疲れ様でした♪



帰宅中でーすよー♪



今日も朝から雨がしとしと…



けど雨ってなんか嫌いじゃない!



ビルの上~かけ上がって~
町を見下ろしてみる~
花のように~傘が咲く~
カラフルな世界♪♪♪



憂鬱な~雨の日も~
幸せの種一つ~見つければ~
昨日より~好きになれるね♪♪



…ってね\(^O^)/



晴れの日ももちろん好きだけど
考え方を変えれば雨の日も
好きになれちゃうわけですよ!



バイトないから手抜いて←
肌すっぴんなのに
マスク忘れたけど(泣)



食べたかったチョコクロ
やっと見つけて買えたりね♪



あーあーあー



今日の学校いろんな意味で
ばいやーでしたね(´・ω・`)



どーすればいいのかわからん!



自分行方不明なう(笑)(笑)



ゆなち来るの遅すぎだし(>_<)



実習なかったから楽だったけど!



スーツ軍団( 」´O`)」♪♪



sayaka's diary-2012020717170000.jpg



イケイケやね(´ω`)ドキドキ



そろそろ就活始まるんだーって実感。



あー早く就活したい!!



どーしよどーしよ←



そーいえば3月ほとんど
学校午前中だけなの♪るん



いーっぱい働けるー!!



今から楽しみやねん\(^O^)/



帰ったらやることいっぱいよー



○○○に電話してー(笑)



材料見て計算してー



書類書いてー



みたいなっ(゚▽゚)!



あー今週の週末楽しみすぎる♪



あでゅ馬ドキドキ