今日も1日お疲れ様でした!



学校からのバイト…
充実してるな~と、しみじみ(笑)



雨の日の夜ってなーんか
いろいろ考えちゃうのよね



この前ママにさ



『平日毎日学校行って
週末はバイトして時々遊んで
疲れないの~っ??』



…と言われたが



全く疲れたなんて思ったこと
なかったよね( 」´O`)」



1日家で休みたいとか
思わないもんな~~



むしろ時間がもったいない!



家で1日引きこもって掃除したり
TV見たりするのは1ヶ月に
1日だけでじゅーぶんなの!



多分夏休み明けてから毎月
そんな感じだと思うし♪



手帳見返して



『あー今月も1日OFFday
1日しかなかったんだ~』



ってなるだけ(笑)



だって限られた人生なんだから
1日でも無駄にしたくないもんね!



ま~無駄な時間なんて
ないんだろーけどさっ♪



バイトだって接客だから
1人でも多くの人と触れ合える
チャンスって思えば全然苦じゃないしドキドキ



むしろ学校だけとかでも
毎日予定あって幸せだわ!



そんな日々に感謝(*´∀`*)



そのなかで私に関わってくれる
全ての人に感謝(*´∀`*)



ま~やらなきゃいけないこととか
ありすぎて投げたしたくなる時も



自分が失敗して現実逃避したくなる時も



もちろんあるけどさ~



助けてくれる人がいるから



支えてくれる人がいるから
"私"が成立するんだよね(´∀`)



頭ごなしに物事言われたり
怒られたりするの
ちょーー苦手だけどさ



言ってくれる人がいるから
"私"が成長できるの。



何かさ~人間って不思議よね(笑)



いずれ死ぬのに生まれてくるんだよ



人生って波瀾万丈だけど



一人一人全く違う人生歩んでて



その一人一人に関わる人も
全く違うんだよ~(´3`)/



あーなんか面白いね!!



今まで私に関わってくれた人も



今私に関わってくれてる人も



これから私に関わる人も



みーんなありがとう!って感じで。



逆上せてきたので終わります←



あでゅハートハートハート