今週も1週間お疲れした!!



水曜日から今日までの3日間は
本当に本当に苦でしょうがなかった←



B組が愛しすぎた←



たかしに会いたすぎた←



改めてB組の居心地の良さを
思い知らされましたね(´Д`)ドキドキ



水曜日からの3日間…。



みんな新潟に飛びだったのしょぼん



スノボーしに行っちゃったのしょぼん



ホワイトスクールって研修という名の
お遊び旅行にね…(´3`)/



私はお留守番組でした(;ω;)



ロス研にお金回すため…!!



ゆな、ちさと、わこーちゃん
その他もろもろと3日間
戦い続けましたよ得意げ得意げ



3日間まさかのA組で
過ごしたのですよ。



息苦しいったらありゃしない(笑)



水曜日がワインディング…



まず、席がテストみたいだったから
だいぶ辛かったわシラーシラーシラーシラーシラー



お昼ご飯はゆなち特製
オムライス~(*´∀`*)



sayaka's diary-2012012512260000.jpg



美味しかったーハート!!



放課後はゆなちと船橋ららぽで
ロボジー見たのだよ(´∀`)



レイトショーだったから
お買い物したり(←ゆなが)



わきゃわきゃしたり…♪



sayaka's diary-image.jpg



ロボジーはなんだか
凄くほっこりした(´Д`)♪



走り回った1日でした(笑)



木曜日はオールウェーブ…



一番辛いと思ってたけど
実際一番楽しかったかも(笑)



急成長したしね!!きらっ



お昼はお留守番組でピザパ(^O^)/ハート



sayaka's diary-image.jpg



お腹いっぱい食べられたし
美味しかったし楽しかったー!



直帰からの23時半には就寝ぐぅぐぅ



金曜日の今日はアップ…。



一番好きだし楽だと思ったら
一番辛かったとゆうね(;_;)



精神的にだいぶね(;_;)



まあ遊んでたけどさ~



やっぱ私にはB組じゃなきゃ無理!



具合悪くなりそうだったわw



本当に本当にほんとーに!
鬼の3日間でした(´;ω;`)



早くみんなに会いたいよ~



早く月曜日になれ~



明日はバイト15時からだから
ゆっくり寝られる~~(´∀`)



あでゅお茶