おはようございます\(^O^)/



sayaka's diary-2012012406580000.jpg



雪!やっばー!!!



しかも昨日早く寝て
7時前に起きれたから
気分良すぎる(´ω`)ドキドキ



雪っていーね雪ハートハート



テンション上がるね雪ハートハートハート



しかしこーゆう日に限って
iPod忘れたとゆうね(´・ω・`)



駅まではあえて曲聞かないで
雪の音を楽しみながら←(笑)
歩いてたのに~…



電車乗ったら、ない!みたいなw



だからBLOG書いてるなう(笑)



しかし電車から見る雪景色も
本当に綺麗だなぁ(*´∀`*)



普段座ってるから
外なんて見ないしね~



いやーてかこんな大雪でも
普通に時間通りに走ってる
野田線本当に凄いと思うよ得意げ得意げ



他の電車絶対遅れてるっしょ。



みんな絶対遅刻するっしょ。



野田線強し\(^O^)/ww



あー何かお腹痛くなってきた←



ちなみに今日は優子のコート
着てるからもっと気分良いですドキドキ



雪の日はなーんか女の子らしい
格好したくなっちゃうのよねドキドキ



くすっ(・x・)ドキドキドキドキ



あーこんな大雪後で
天気の良い日は
学校なんていかないで←



ゆっくりお散歩しながら
いっぱい写真撮りたいな~



sayaka's diary-2012012408070000.jpg



…どーしよまだ鎌ヶ谷だよ(笑)



電車の中からの雪景色でも
楽しみますかな(´∀`)♪w



あでゅ雪雪