ひゃっふーい\(^O^)/



お布団なうなのだ♪♪



最近…っていってもここ
3日間ぐらいなんだけどさ←



日付変わる前にお布団入れて
幸せなのだ(*´∀`*)ハートハートハート



今日もぐっすり眠れそうやw



今日はね、和洋女子のファッションショー?の
ヘアメイクの練習したの( 」´O`)」



初めて初対面の人のヘア
やったのよね~~



やっぱ人のってすーごい難しい!



けど勉強になったし
まだまだ全然努力不足だから
もっともっともーっと練習して
自分の技術を身に付けよう!



…って思った1日でした。



sayaka's diary-DSC_0189.jpg



↑今日ヘアメイク
終わった後の1枚♪



あと1年しかないから…。



これからの1年を、1日1日を
どう過ごすかでいろいろ
決まるから後悔しないように
限界決めないで突っ走ろ!



…って、いきなり語って
ごめんなさいでしたm(__)m←



いやー、けどさ、また
語らせてもらうけど(笑)



夜って語りたい気分に
なっちゃうんだけど(笑)



高校生だった1年前と
今じゃ考え方が正反対なの。



高校生のときは普通に就職して
素敵な人と結婚して出産して
落ち着いたら仕事に戻って
平凡に暮らせたらなって思ってた。



けど今じゃ…人生1度きりしか
ないんだし平凡な人生じゃ
つまんない!って思って。←



どうせなら自分の人生
造り上げる勢いで←
生きてる間に自分の可能性を
どんどん広げてたくさんの
経験をしたいなって思うの。



結婚する相手ができちゃったら
それまた話は変わるけどさ(笑)



ままま、そんな感じかな♪



それにしても雪めっちゃ
積もっててあげ\(^O^)/



テンション上がっちゃった♪♪



デジカメで写真撮って
みちゃったりね(゚∀゚)w



早く朝になーれっ晴れ



そろそろ寝ますかな~



あでゅヒヨコ