いやはや…お久しぶりでございま。



明けましておめでとうだね!(笑)



相変わらず毎日充実してて
楽しく学生生活送っておりまし♪



周りに感謝だねっ(*´∀`*)



今年はもっと自分に厳しく。
周りに優しく。
大人な女性になりますよん。



今日は1日ネイル実習でしたの。



sayaka's diary-2012011915040000.jpg



↑これうちの作品\(^O^)/



…やばないっラブラブ!?(笑)



アートと3Dで頑張っただ(´∀`)♪



楽しかったー!!いろいろと!



くすっ(・x・)ハートハートハート



最後の1時間は相モデルで。



sayaka's diary-2012011915480000.jpg



左の可愛いぶたちゃんは
わこうコピーライトがやってくれました♪



右の豹柄は先生がドキドキドキドキ
ちょー可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ



ネイルあと1回しかないとか
嫌だよおぉう(´;ω;`)シュン。



からの放課後…。



久々に何もなかったから
直帰する予定が、予定は未定w



優奈さんとお買い物(´ω`)ドキドキ



ちなみに2人してすっぴん(笑)



アンティークっぽい可愛い柄のポーチと
下着と水玉タイツGet( 」´O`)」♪



ゆなち私の好みわかりすぎて
怖いわ得意げ全くもうっ得意げ得意げ(笑)



軽くカフェでお茶する予定が
気付いたら2時間弱も
語ってた私たち(*´∀`*)



sayaka's diary-2012011917550000.jpg



サンマルクにて。



チョコクロのイチゴとアイスのパフェと
キャラメルカフェラテをお供にしてドキドキ



がーるずとーくってやーつラブラブ!



止まらなかったよね~♪♪



くすっ(・x・)ドキドキドキドキドキドキ



まぁ、頑張りましょ( 」´O`)」



今日も良い1日でした♪



あでゅヒヨコドキドキ