怪盗ロワイヤル
間に合ったたたたードキドキドキドキ



怪盗ロワイヤルの桃李くんが
本当に格好良すぎる件(*´∀`*)



今日は1日メイクでした~♪



テストやって~



デッサン書いて~



投票して~されて~



結果発表!!的な~



いやー笑った笑った\(^O^)/



みんな本当に愉快すぎる♪



B組最高すぎる\(^O^)/



作品はみんなクオリティ
高すぎでしょーよ(/ω\)ドキドキ



あ!先に…私の作品得意げ



sayaka's diary-2011120914060000.jpg



テーマは『ふんわり冬Girl』雪ドキドキ



千里を可愛いらしく仕上げて
みましたん(*´∀`*)音符



いろいろ難しかったし
本当にいろいろ
勉強になった!!!



もっともっと努力して
勉強して氏家先生みたいな
ヘアメイクさんになるんだからプンプングー



みんなの素晴らしい作品を
ばばばっと貼ってきます(^O^)/ハート



みなみ作ドキドキあかね

sayaka's diary-2011120914060002.jpg



ちさ作ドキドキななちゃん

sayaka's diary-2011120914070000.jpg



イアン作ドキドキ亮子ちゃん(笑)

sayaka's diary-2011120914090000.jpg



風見さん作ドキドキ和田くん

sayaka's diary-2011120914100001.jpg



あかね作ドキドキみなみ

sayaka's diary-2011120914120000.jpg



みく作ドキドキちっち

sayaka's diary-2011120914130001.jpg



かなやーんドキドキドキドキ

sayaka's diary-2011120914140001.jpg



亮子ちゃん作(笑)ドキドキイアン


sayaka's diary-2011120914140002.jpg



ヤバくないですか(゚Д゚)?



みんな本っっっ当に
クオリティ高すぎ(゚O゚)ドキドキ



全部B組の方々だお♪♪



んでね!上位5人の人に
商品があったんだけど…ひらめき電球



3位か4位が←



ななちゃん作ドキドキちさキラキラ

sayaka's diary-2011120914060001.jpg



ちさ本当に綺麗すぎるわラブラブ!ハート



で…2位が!!!



千里作ドキドキの、わたし!!←

sayaka's diary-2011120914090001.jpg



わ!た!!し!!!←



sayaka's diary-2011120914130000.jpg



千里本当におめでとうだよしょぼんドキドキ



私まで嬉しいです、はい(;_;)



1位がA組の子でした(´ω`)ドキドキ

sayaka's diary-2011120914140000.jpg



いやー…他にも素晴らしい
作品たっっくさんで本当に
刺激になりましたん(;_;)!!



うち、器用な訳でもないし
本当に努力しなきゃ
成長できないから夢を
叶えるためには人一倍
頑張らなきゃなって!!



最後は氏家先生と上原先生の
デモ見ましたん(*´∀`*)音符



やっぱプロは素晴らしいですしょぼんキラキラ



あやかちょー綺麗だったラブラブ!ハートハート



sayaka's diary-2011120916270000.jpg

氏家先生ハートあやかハートたかし



メイクの授業今日で終わりとか
本当に本当に嫌だったな(;_;)



氏家先生大好きすぎるもんしょぼんドキドキ



先生ありがとーございました!!



で、夜はなつんぼと岩盤浴♪



気持ち良すぎました(*´∀`*)



旅行行きたいなーん♪



星が綺麗すぎてヤバかったね!



アイス買って帰宅(´3`)/



sayaka's diary-2011121000190000.jpg



これめっちゃ美味しいよドキドキ



眠くなってきたから終わろ得意げ



あでゅーん( 」´O`)」