またまたお久しぶりな登場!



気付いたら12月過ぎてました(笑)



相変わらずな日々を
送っております(´ω`)ドキドキ



何か刺激が欲しいと言えば
嘘じゃないけれども



なんの変わりもないなにげない
日常が一番幸せだったりするんです♪



毎日笑っていられること



ただそれだけで十分なんです♪



そんな中で関わってくる人たち。



友達ってゆーか



友情ってゆーか



親友ってゆーか。



言葉に発する訳でもないけど



気付いたらいつも一緒にいて。



良いとこも悪いとこも知ってて。



けどお互いが話さなくても
何だか居心地が良くて。



私は基本かまちょだけど
受け身だから…と、ゆうか


受け身になったから



来るもの拒まず
去るもの追わず。



自分が本当に居心地が良い人は
きっと相手もそうだから。



友情って恋愛に似てる。



だから集団ってゆーのが
どーも苦手なんだよね。



ポラスタとFamilyは別件として。



今までいろんな境遇に
出くわしてきたからこそ



友情に対しての考え方って
ゆーか…どんとこいって感じ?



嘘つくのとか



猫かぶるのとか



苦手ってゆーか本当に
嫌いだから誰に対しても
素の自分なんだよね。



あとはその人の波長に
合わせたり波長が
合う人と自然にいたり。



趣味とか系統とかが合うから



とかじゃなくて根本的なもの。



だからみさきとか彩とか
なつとかポラスタとか…



気付いたら一緒にいたの。



本当に落ち着くんだよね。



自分の居場所って感じで。



友達ってゆーか



友情ってゆーか



親友とかって…



きっとそんなもんなんだよ。



会える機会がどんなに
少なくなっても



久々に会ったら全然
そんな感じしなくてさ。



何も変わらず落ち着くの。



何か今はふわふわした感じ?



『嫌われる勇気を持て』



確かにそーなんだけど
どーも一線置いちゃって。



完全にトラウマだよね。



なんか自分でも何が言いたいか
わかんなくなってきちゃった(笑)



とりあえず…みんなが大好きドキドキ



ただ、それだけドキドキ



(笑)



…ってゆーかそれよりも←



失恋した気分なう。(笑)



まー何年たっても
誰と付き合ってても
うちの中で一番は
結局あの人でして。←



頑張ってみようとした矢先に(笑)



別にいーんだけどさ(*´∀`*)



そろそろ恋したいよね得意げ



彼氏欲しいよね得意げ



寒さはずるいぜ(゚∀゚)←



今日の私は最低でした。



反省反省…(´・ω・`)



お風呂入ってきま!!



あでゅ雪ハート