またまたお久しぶりです。



ちょー久しぶりの遅刻疑惑で
かなりのさげもーしょん(笑)



マイペースな性格だが
時にはハイペースに
ならないものかね(´・ω・`)



困ったもんだ←ぇ



気付いたら11月も後半だし。



気付いたら誕生日過ぎてたし。



秒速ですよー。



秒!速!!←



あ、私19歳を迎えられましたのドキドキ



( 」´O`)」{パチパチパチパチ~



らすとteen突入しちゃった(゚Д゚)



私は私らしく19歳を
突っ走りまーす\(^O^)/



貯金を頑張ろうと。



それが目標!←ぇ



他にもあるけど書き忘れw



いや…書くのめんどっぴ(笑)



とりあえず眠すぎるなう。



睡眠時間足りません!



1日24時間じゃ足りません!



1日のうちにやりたいこと
たーっくさんありすぎる!



なんだか毎日がせかせかと
過ぎていくんですよね得意げ得意げ



あー眠い。(笑)



冬の冷たい空気が好きですハート



冬の温かいお風呂が好きですハート



冬の澄んだ空が好きですハート



冬のイルミネーションが好きですハート



冬のぬくぬくした
お布団が好きですハート



冬のコートが好きですハート



冬が大好きです(*´∀`*)



寒くて凍え死にそうに
なりますけど(´∀`)←



X'masは…あんま好まないかな(笑)



今日も1日頑張りましょ音符



あでゅ(´3`)/