今週も1週間始まりましたね~



本当に本当に本当に本当に
早い!早すぎるでしょーよ。



毎日充実してる証拠かなドキドキ



うん、いーことにひひハート



日々に感謝ですね♪



私に関わってる全ての
人に感謝ですね♪



毎日笑顔で楽しく生きて
いられることに
感謝ですね(*´∀`*)



ありがとうございますドキドキ



こーやって日々が過ぎるの
早いみたいに人生も
あっという間に
終わっちゃうのかな(´・ω・`)



なんだか寂しい気がするけど
毎日楽しいからいいやドキドキドキドキ(笑)



さて、続きでも書きますかなグッド!



朝マック買ってからは~



ケンタの駐車場で食べてドキドキ



なっちゃんと仲良く←
9-14頑張りました(´3`)/


眠すぎて倒れるかとw



けど忙しくなってからは
隣りなつでパックしやすいし
眠気ぶっ飛んだし
楽しかったなぁ\(^O^)/



帰り送ってくれてありがとショック!ハート



帰宅してからはー…



ば!く!!す!!!うぃー!!!



(笑)



2時間寝る予定が3時間もショック!



そっこーでお風呂入って
化粧して…どーしたらいいか
わかんなくて1人であたふたw



結局なつがお迎え来てくれて(;_;)



川間まで行きましたん音符



ケンタ飲み会\(^O^)/あげぽーん



件(?)中野さん送別会しょぼんドキドキ



タメとかはもちろん楽しいけど



ベテランさんとも
ちょー楽しかったドキドキドキドキ



笑いすぎました(^ω^)ドキドキ



あんなことやこんなこと…
やっぱりケンタネタは尽きない得意げ



誘ってくれて本当に
ありがとございましたドキドキ



中野さんは最後まで
癒しキャラでしたねにひひハート



中野さんいなくなっちゃうの
本当に寂しーよ(´;ω;`)



今までありがとございましたしょぼんドキドキ



あーX'mas楽しみニコニコ



いろんな意味でニコニコハートハート



別に飲んでないのに
帰りテンション高かったな得意げ音符



あげぽーん\(^O^)/←



29日のお話でしたドキドキドキドキ



さて、今週も頑張りましょグッド!ドキドキ



あ、さおちゃんHAPPY BIRTHDAYドキドキ



あでゅヒヨコ