ご無沙汰しております(´3`)/



さやかさん生きてます(笑)



気付いたら10月終わってて
11月になっていますた得意げ



このセリフ毎月言ってる
気がするのは…気のせい?←



やー本当に早いものですねガーン




sayaka's diary-2011110322340000.jpg



今年もこの季節がやって
きたのですからね~(*´∀`*)



クーリスマスは今年も
やぁてくるっ♪♪



ですよ。(笑)



あ、もう1週間ほど
たっちゃったけど←



28日からの出来事を
綴らせてもらいまふドキドキ



10/28はマミーのお誕生日
でしたの\(^O^)/オメデト!!



帰ってから洗濯物畳んだり
ケーキ作ったりいろいろ…



ケーキはバナナシフォンケーキ
作りましたっ(´ω`)ドキドキ



ちょー簡単!ちょー美味しい!←



生クリームつけたら
最高でしたよハートハートハートハート



あまりにも美味しいから
自画自賛してしもーた(笑)



お風呂入りまして~



9時の予定が1時間ぐらい
遅れてなっちゃんお迎え
来てくれて~…快活カラオケ音符



時間にルーズすぎでしょーよ。



先に2人で入ったんだけど
マイクの様子おかしくて
ひたすら踊ってたー(゚∀゚)♪



1時間後ぐらいにやっと合流ドキドキ



1ヶ月以上ぶりでしたんドキドキ



やっぱねー楽しすぎた\(^O^)/



はしゃぎすぎた\(^O^)/



あのノリ大好きですグッド!ドキドキ



てか本当に歌上手すぎ!!



まじあれ反則でしょ!!(笑)



もっと頻繁に遊びたいなー
とか思いましたよ(´ω`)ドキドキ



本当に楽しすぎるのよにひひハート



(↑2回目(笑))



あ!バナナシフォンケーキみんな
『美味しいドキドキ』って
言ってくれて嬉しすぎたーラブラブ!



うち本当に単純だから(笑)



また作ってあげよ~得意げ音符



朝の5時すぎぐらいにみい
じゅじゅかっしーバイバイガーン



みんな休みの日あればいいのにショック!



7時過ぎまでなっちゃんと
2人でいたんだけど…



私、爆睡\(^O^)/



なっちゃん1人カラオケ
してたらしーよにひひドキドキ(笑)



最後に竹内さん先取りして
歌いましてなつんぼ家帰宅家



朝マック買いに行って~♪



…船橋着くから終わります(笑)



あでゅ走る人キスマーク