昨日の帰り喉乾きすぎて
飲みたくて買ってしもーたショック!



お金ないのにショック!←←



sayaka's diary-2011101718240000.jpg



けどさ~美味しさ罪でしょ(笑)



大好きな抹茶にミルクin。



最高でしたよん\(^O^)/



しかしガリガリくんの抹茶が
見つからないのが意味不明(笑)



お話はぶってんで~



昨日AKBがHEY!HEY!HEY!
出てるの知らなくて30分ぐらい
経ってから気付いて
本当にショックでしたのしょぼんしょぼん



しばらく立ち直れなかった(笑)



見てテンション上がったけど←単純人間



9時からの



『私が恋愛できない理由』



とりあえずね~、



優子と香里奈と吉高コピーライト
本当に可愛すぎたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



ドラマ自体も共感できたり…



最後は切なすぎた(´・ω・`)



あー恋愛したい…してる?



↑え。(笑)



いーえ、そんなことは
ありまてん( 」´O`)」



今日も1日笑顔で頑張ろ音符



バイト22時までだけど音符



ちょっくら寝ます(´3`)/



あでゅ