しのまりっちょ が
出ると信じて買いました!



sayaka's diary-2011101221380000.jpg



正確には買ってもらった(笑)



しかも自分で選んでない(笑)



あたりまえのように…



sayaka's diary-2011101221400000.jpg



はずれましたよね\ O /



はいっ、ざんねーん\ O /



みやざわっちょでしたん♪



sayaka's diary-2011101221390000.jpg



サインつきです\ O /



しのまりっちょが出るまで
買いたいのが本音だが… ←



金欠\ O /やふーい



自分で買おうとは思いまてん。←ぇ



まあそんな感じで\ O /



昨日のバイトはなつんぼと
星とで楽しすぎたあぁドキドキドキドキ



が、しかし…お話を聞きまして
ムカついたことと反省した
ことがありました\ O /



まあここには書かないけど\ O /



ムカついたことに関しては
私はなーんにも悪くない\ O /



あなたが全て悪い\ O /w



反省したことに関しては…



本当に本当に本当に
ごめんなさいって感じ(;_;)



うちもまだまだガキだな(;_;)



完全にやっちまいました(;_;)



まじ私クソだなって思った(;_;)



あああぁぁーーー(´;ω;`)←



…と、こんな感じで ←?



人数少なかったしなつデリバリー
だったし星は熱だし (笑)



若干バタバタしてたけど
楽しすぎたぁ(*´∀`*)



上がった後は事務所でお話して♪



南蛮チキンやらたまごのタルトやら
余り物を食しまして♪w



なつと途中まで歩いて
帰りましたっ( 」´O`)」



最近はなつが歩きの日は
途中まで送ってあげるのが
日課でございますの♪



たーっくさんいろんな
お話します。尽きないです。



本当に楽しいのだ\(^O^)/



ウォーキングになるから痩せるし♪



結構な距離だと思うけど
本当にあっとゆうまなの!



毎回話の途中でバイバイする←



そんななっちゃんと今日は
学校終わったらカラオケ(^O^)/ハート



…多分。(笑)



本当は垢擦りの予定。が!


まさかの2人ともGirl's Dayで
延期になったのさ~( 」´O`)」



楽しみにしてたのに(´Д`)



再来週までお預け\ O /



授業は1日エステだから
すっぴん登校だし
寝れるから楽だし ←
頑張れそうな予感!w



しかしお腹が痛いってゆー



らいつーや(´・ω・`)



あーあーあーあー ←



些細なことで嬉しくなっちゃう私♪



本当に些細なことだけど♪



単純人間なので、はい♪



とりあえず楽しみやー♪



ちょっくらおやすみします。



あでゅ