イライラしちゃうの
本当に嫌だ(´・ω・`)



イライラしたくないのにガーン



Girl's Dayだからかな?



うちが子供だからかな?



けどさ、もっと周りみなよ
って思うんだよね(´・ω・`)



もう中学生じゃあるまいし。



そう思っちゃう私が
間違ってるのかな~?



つい教えてくれてる側を
考えちゃってイライラ…



だからって何かできる
訳じゃないんだけどさ…



そんな自分にイライラ。



感情がなくなれとかは
全く思わないけどさ…



『怒』って感情だけは
あんまり好まないかな←



イライラしたっていいことない



短気になったっていいことない



わかってるのにイライラ
しちゃうじゃん(´・ω・`)



表情に出ちゃうじゃん。



いろいろ疲れるんだよねガーン



人生、笑って、泣いて、
それだけでいいと思う



けどそれだと社会じゃ
通用しないんだろうけど←



そーゆうことじゃないか。



感情って難しいよね(´・ω・`)



『怒』ってゆう感情と
自分との闘いなのかな。



『怒らない』って人生目標にしよ



笑って楽しく人生送りたいもん♪



前を向いて!上を向いて!!



今日も1日お疲れ様です(*´∀`*)



これからバイトですよ~



なつんぼ一緒らしいドキドキドキドキドキドキ



あーみさお会いたいよーしょぼんドキドキ



あでゅ走る人