むいねーでふ(´・ω・`)



今日から4連休なのドキドキ



けどネイル検定のモデルで
学校行ってきたのです~



いつも学校行く時間と
同じ時間にね~(´3`)/



眠すぎてらいつーでした得意げ



ネイル検定の方々
お疲れ様でしたん♪



昨日のお話でーす\(^O^)/



校外授業的なので横浜まで
『劇団四季CATS』
見に行ってきました目



sayaka's diary-2011100713050000.jpg



まずねー会場入っただけで
テンション上がった\(^O^)/



作りが素晴らしかったの!!



CATSはねー…



本当に凄かったし感動した!



けど物語が掴めなくて
何か難しくて…って感じで
なーんか不完全燃焼(´・ω・`)



ちょー楽しみで期待してた
から微妙でしたのガーンしゅん



けど勉強になったからよしグッド!



終わってから久々の横浜巡回
したかったけど1人で直帰音符



横浜遠すぎでしょーよ。



ちょっち遅れて梅郷安安ドキドキドキドキ



ケンタメンバーで女子会
でしたのよーん(*´∀`*)



食べながら語りすぎたニコニコ



ケンタネタは本当に本当に
尽きなくて面白すぎてヤバいドキドキ



途中松山も来てヒートアップ!w



笑いすぎてお腹痛かった~



ほっぺた痛かった~~



もう大好きすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ



バイト終わりの星と小林さん
来たけどまさかの時間的に
高校生ダメでココスに移動~



ちゃりんこ寒かった~ショック!ショック!



またまた語りーの
めっちゃ笑った\(^O^)/



あんなに笑ったの久々すぎて
もーやばかったよー(/ω\)ドキドキ



いろいろめんどくさいけど
メンバー好きだから
辞められないよね~にひひハートハート



まさかのX'mas
今年で4年目だし(笑)



まじふざけてる(笑)



シフト怖いな~(´;ω;`)



稼げるし楽しいから
いいんだけどさっ♪



あっ!!そいえばね
安安で健吾働いてたのラブラブ!



まじビックリした得意げドキドキ



相変わらず格好良かった(笑)



あでゅドキドキ