今日も1日お疲れ様です!



今日はついつい私の悪い癖が
出てきそうになって自分を
嫌いになりかけました(笑)



人より思い込み激しいのよね得意げ



で、被害妄想もなかなか
激しいめんどくさくて
だるい人間なんです私得意げ



克服したと思ったんだけどなー



成長してないやんか!!!



まずは自分を好きに
なることからだわね。



自分に自信持たなきゃ。



強くならなきゃ。



広い心で余裕持って…



大丈夫!と言い聞かせる。←



…とゆうわけで、(笑)



今日は現実的な夢のほうを
語ってみましょうか(´3`)/



人に笑顔を与えられることが
嬉しくて選んだ美容の道。



けど別に美容師になりたい
わけじゃないんです。←ぇ



メイクか~エステか~
ヘアメイクか~…



てな感じで迷ってるなう。



けど今一番やりたい!
…とゆうかブライダルって
本当に素敵な職業だと
思うんだよねー(*´∀`*)


相手を綺麗に笑顔にできるし
自分も幸せな気持ちになれるし



そんな職業いーなーって。



そのためにはアップとか
メイクとかいーっぱい
勉強しなきゃなんだけど!



うちがブライダルに就職
できたら知り合いはみーんな
うちの式場で結婚式
挙げてもらいたい(*´∀`*)ドキドキ



てか、挙げてもらうラブラブ!!!(笑)



ま~、こんな感じですかね得意げ



てか今日の6限でロス研の
説明会的なのやったんだくど、



楽しみすぎるー\(^O^)/



ロサンゼルスだよラブラブ!ハート!!!



話聞いてて一人でウハウハ
しちゃったよね( 」´O`)」



早く行きたいです(゚∀゚)音符



あとね、2月ぐらいにも
ホワイトスクールってゆう
スキーとかしにいく旅行
的なの行くのさ\(^O^)/



楽しみ楽しみっドキドキドキドキドキドキドキドキ



あー旅に出たい。(笑)



あでゅドキドキ