気付いたら10月に入って
5日も経っておりました得意げ



相変わらず美容学生
やってますよっと音符(笑)



いやー美容学生って
素晴らしいなって
つくづく思うのよね~



美容学生ってゆーか
美容の世界がね~



日々刺激を受けてますとも。



てなわけで今夜は語ります←



最近貯金する目的が
できたのでこつこつ貯金
することに決めました!



貯金する理由の前にね…



別に結婚願望とかが
あるわけじゃないんだけど



ちょっと前までは
家庭が家庭だから



学校卒業して就職して
素敵な人と結婚して
子供生んで幸せな家庭
作って普通に生きて
いきたいな~って思ってたの



何が普通かわかんないし
普通なんてないんだけど。



けどさ、自分の人生一度しか
ないんだし他の人とか
一般的な?感じだと
つまんないしそれで人生
終えるのも嫌だなーって
なんか思ったんだよね。



生きてるうちに

たくさんの国に行って

たくさんの土地に行って

たくさんの人と触れ合って

たくさんのことを感じて

たくさんのことを学んで

たくさんのものを食べて…



そんな人生素敵じゃない?



本当は今すぐにでも
旅に出たいぐらいの勢いw



けどまだまだ非現実的すぎるし
夢でしかないんだけど…あせる



今からこつこつ貯金して
お金ためて旅に出たいな!
って本気で思ってるなう。



そしたらいつ死んでも
幸せな人生だったって
言えそーじゃんね!!



ま~今彼氏とかいないから
こーゆうこと思うのかも
しれないけどシラーシラー(笑)



結婚したい!って人が
現れたらまた考えも
変わってきちゃうのかも
しれないけどっシラーシラー



まーそれはまだまだ
自分でもわかんないし。



人生まだ長いと思うし。



とりあえずたくさんの人と
触れ合って笑顔で人生
おくれればそれでいーかな!



あーなんか話がどんどん
でっかくなってきちゃった得意げ



また語りましょ~っと♪(笑)



あでゅドキドキ