ちょっちご無沙汰してます。



気付けば9月終わりそう得意げ



夏休みからもう28日も
たったんだなーって得意げ



やー本当に月日が経つのは
早いですな得意げ年ですか?←



まだ18歳ですニコニコ



今日久しぶりに寝坊して
駅まで…いや電車まで
ダッシュしたら…



足がくがくだし



なんか心臓らへん痛いし



年を感じました(笑)(泣)



体力衰えすぎでしょーよ。



しかもね、何か左目まぶた
痛いな~って思ったら
ものもらいらしき物がしょぼんしょぼん



化粧できないじゃんか(;_;)



ものもらいとか最悪やなガーン



腫れないことを祈りますガーン



あ!そいえばこの前WDの
テストだったんだけどね…



まさかの76点(゚Д゚)ドキドキドキドキ



前回より10点以上上がった♪



入学当初から比べると
少しは成長したみたい得意げ



だって前頭1時間かかってたのが
今じゃ30分ぐらいで
巻けちゃうってゆーね(´ω`)ドキドキ



最近WDちょー楽しいしニコニコ音符



やっとスランプ抜け出した!



毎日やりたいぐらい(^O^)/ハート



今日は1日学科なんだけどさ得意げ



朝のダッシュで1日分の
体力使い果たしたから
睡眠学習になりそうな予感←



まあ…今日も1日頑
張りましょう\(^O^)/



昨日のTVでいっちーが
格好良すぎた件ラブラブ!ハートハートハート



いっちーと付き合いたいわ(笑)



あーきゅんきゅんしたい(笑)



あでゅヒヨコハートハート