ふと見上げたときに自分を
包んでくれてるように
大きく広がってる
昼間の空が好き。



sayaka's diary-2011091215260000.jpg



ふと見上げたときに
心を落ち着かせてくれる
夕方の空が好き。



sayaka's diary-2011091418130001.jpg



心の涙も流してくれる
雨の日の空も好き。



うん…空大好き(;_;)ドキドキ



昨日は学校終わって
なっちゃんとびくドン音符



おめでとー\(^O^)/



うちは予想してましたよ得意げドキドキ



ずっと一緒だったしねニコニコ音符



これからの2人も
楽しみにしてますっ♪←



うん、恋愛するってことは
何かを犠牲にしなきゃ
いけないんだよね(´・ω・`)



しょーがないって
言うしかないんだよねガーン



わーらいつー(´;ω;`)←



あ!いつものように
メリゴ頼んだらあやちゃんが
大盛りにしてくれましたニコニコドキドキ



sayaka's diary-2011091521280000.jpg



sayaka's diary-2011091521280001.jpg



倒れちゃいそうじゃないラブラブ!



いつもの倍美味しかったですニコニコドキドキ



あやちゃんありがとー(^O^)/ハート



うちも…彼氏ほしいしょぼん



や、その前に恋か。



干からびかけてるよ←



このまま誰とも恋しないで
付き合わないで結婚しないで
死んだらどーしよー(゚Д゚)



って、最近よく思うなうあせる



まじそれだけは勘弁ショック!



やっぱ女に生まれたからには
結婚して子供産みたいじゃん得意げ



別に、恋とか全然今すぐ
じゃなくていーけど。



今はやりたいことが
ありすぎるのさ!!



できたらそのときハート



それとさ~…



女に生まれたからには
美の追求は一生
続くんだな~ってニコニコ音符



保健の授業の先生がね!!



48歳に見える59歳なのショック!ドキドキ



しわないしお肌綺麗だし
元気だし声でかいし (笑)



先生みたいな生き方しよ!!



って本気で思ったよね(´ω`)ドキドキ



年とるぶん努力しなきゃ!



もっと何か書こうと
思ったけど船橋ついたから
終りにします(´3`)/



あでゅドキドキ