おはよーございます\(^O^)/



今日から学校だよ~



頑張って6時半に起きたよ~



化粧もちゃんとしたよ~



髪の毛は…雨でうねった←



夏休み遊びまくったぶん
今日から頑張ろうと思ったのに…



ワタナベアヤカに気持ち持ってかれたw



一気に萎えぽよなう~(´3`)/



高校のが楽だったなガーン



楽しかったなガーンうん。



ユニビも楽しいけど…なんかね~



疲れちゃうんだよね~



んーでも選んだの自分だし!



来年からは就活始まるし!



頑張らなきゃいけないのよ~



いやーそれにしても美容学生は
毎日でっかい重いかばん持って
大変だな~自分もだけど~(笑)



今日は一段と重くてチャリの
かご壊れるかと思ったよ~



なーんか雨降るっぽいし
気分上がんないよーー



WD絶対できない!



BAD入るな絶対…。



鬱になるよー(´・ω・`)



…頑張ります。