休憩なうぽよ~(´ω`)ドキドキ



ママと真央(妹)は
しらこばと行ってる
らしいのね~(´・ω・`)ハート



全く羨ましいわガーン



プール行きたいよぉガーン



昨日の夜は涼しくてとても
気持ち良く寝につけました。



↑誰や。(笑)



いやー夜と昼間の温度差ねガーン



セミさんが元気に鳴いてますよー



足の裏が痒いですよー ←
(蕁麻疹かしらね?辛)



ONE PIECE読みたいですよー ←



そんなこんなで…気付いたら
8月も半分終わっちゃったみたい得意げ



いやー早いですなー



いや、1日が短いのかも…



逆にね。(笑)



年のせいとか知らないよ?←



あと3ヶ月で誕生日だしショック!



私19歳になっちゃうぅーショック!



月日の流れが恐ろしいくらい
早すぎてついてけないなう。←




きゃっはー/(^O^)\



さぁ…11日のお話でも
しましょうかね(´ω`)ドキドキ



17-21、5でバイトでしたの得意げ



ちょっち忙しくて22時ぐらいに
上がって更衣室入って携帯
見たらメールが…(´_ゝ`)ひらめき電球



『運河で花火ナウニコニコ
来れば(笑)にひひ



誰からとか言わなくても
わかっちゃいますよね得意げ(笑)



来れば(笑)…って。



まあケンタから運河まで
チャリンコかっ飛ばして
行きましたけどラブラブ!



案の定花火終わってたよねしょぼん



何で来たの?的な視線
感じたの私だけかしらね得意げ(笑)



まあ…そうなっちゃいますよね(笑)



ガストに移動しーの
ご飯やらいろいろ食べて音符



おしゃべりして音符



ガスト飽きたとか言って
外でぐだって音符 (笑)



いろいろして~自転車



結局なつんぼ家(´∀`)ドキドキ



自転車のお手伝いしたり~
寝たり~ぐだったり~



まあ、いつもの感じで(´ω`)ドキドキ



お風呂借りて寝ましたラブラブ!



ぐっすりは眠れなかったけどガーン



トイストーリーの猿のとこね(笑)



次の日みんな予定なくて
初めてお昼ぐらいまで
ゆっくりしました~(´ω`)ドキドキ



お昼ご飯はなつとぽよ氏が
すき家買いに行ってくれてニコニコ



みんなでいいとも見ながら
美味しく頂きました得意げドキドキ



あ、お金返してないやショック!



うちバイトあったし~
14時ぐらいに解散( 」´O`)」



てか…なつんぼ!!←



スイパラ羨ましいぞシラーシラー(笑)



ほなな~ハート