最近お疲れもーしょんな私。



体は正直みたいなのね得意げ



疲れすぎて放置しすぎた得意げ
気付いたら夏休み半分
終わっちゃったみたいだし得意げ



10日のお話いたしますドキドキドキドキ



早朝に帰宅しーの



化粧落としてお風呂入って
洗濯物してご飯食べて
8時ぐらいにおやすみバナナハート



13時過ぎに起床(´3`)/



軽く準備しーのパパ
迎え来て新三郷ららぽドキドキ



ピアスとかネックレスとか
いろいろ買ってもらっちゃったー



(/ω\)ドキドキきゃぴ←



ご飯はSUBWAYラブラブ!



ぱぱありがとーハートハート



夕方ぐらいにばーばん家にゃー



AKBのDVD流しときながら←
フルーツ食べたり~
お話したり~
ウォーキングしたり~♪



夜ご飯はいとことかみんな
集まって焼き肉~\(^O^)/



sayaka's diary-2011081018570000.jpg



お腹いっぱいだったけど
美味しすぎていっぱい
食べたー食べたー( 」´O`)」音符



たくさんおしゃべりしたり~
たくさん写メ撮ったり~(笑)



sayaka's diary-2011081019480001.jpg



仲良しなのードキドキドキドキドキドキ



みんな大好きなのードキドキドキドキ



いとこみんなうちより
年下だし一番下なんて
3歳とかだし(*´∀`*)ドキドキ



みんな本当に可愛いーんだラブラブ!



みんなまじ元気すぎるんだラブラブ!



いとこ6人ぐらいいるから
おばちゃんお世話するの
大変なんだ…得意げ(笑)



帰り焼き肉屋さんから
ばーばん家までみんなで
歩いて帰ったんだけど…



はしゃぎすぎたあぁニコニコ!!←



新井Familyらぶなのですドキドキ



sayaka's diary-2011081022050000.jpg



↑不意打ち。(笑)



やー楽しすぎたぁ\(^O^)/



今年初すいか食べたしハートハート



他にもいろいろ食べたしハートハート



はしゃぎすぎて疲れて←
帰りの車爆睡でしたぐぅぐぅ(笑)



10年後が楽しみですな得意げ音符



あでゅ(´3`)/