お部屋掃除終わったあぁラブラブ!



まじちょースッキリ\(^O^)/



きーもちぃーねっ\(^O^)/



心も綺麗になりましたニコニコ(笑)



KARAの~スーパーカップの
クッキーバニラ…神得意げドキドキ



ペロッと頂きましたニコニコ



でわでわ…



6日の続き的な感じでドキドキ



23時前ぐらいに帰宅しーの



梅郷サイゼ来て!って
言われたけどよくわからず…



化粧落として風呂入って…



まさかの夜中の2時ぐらいに
チャリンコでなつんぼ家行きました得意げ



やー本当に怖かった(;_;)ハートブレイク



出るかと思ったよしょぼん



てかまさかの2日連続なつんぼ家音符



眠すぎて半分寝てたよね得意げ



お腹すいておにぎり食べーの



朝の5時ぐらいからチャリンコ
かっ飛ばして帰宅しました(笑)



そっこー寝て~



15時からばいと( 」´O`)」



で、昨日もバイトで~



今日もバイト~(´3`)/



3連勤ってやつどぇすショック!ひらめき電球



てゆーか…←



毎晩のように遊んでたからなんか
何もない夜…寂しいんだよねガーン(笑)



まだ夏らしいことしてないしー



海行きたいしー



プール行きたいしー



水着着たいしー



お祭り行きたいしー



花火見たいしー



浴衣着たいしー



花火やりたいしー



すいか食べたいしー



もー夏らしいことしたいしょぼん!!



…とゆう感じで準備するので。←



ほなな~ニコニコ