イライラの原因はやっぱり
Girl's Dayでしたね(´・ω・`)



昨日のバイトやばかったんだわー



お客さんにもイライラ(;_;)



その他にもまあ~…うん(;_;)



まじごめんなさいでしたって感じハートブレイク



そんな感じで ←



6日は朝帰ってきーの
3時間半だけ寝た(笑)



座椅子でねっ(´ω`)ドキドキ



若干寝坊しちゃったが←



準備しまして~



予定時間より30分ほど
遅れて出発いたしやした得意げ



はい、遅刻でございま。



私…遅刻魔かもしれん(笑)



そんなこんなで向かった先は…



\ひまわり畑~/

sayaka's diary-2011080909450000.jpg



ヤバくないですか(;_;)?



もらった画像だけど←ぇ



私たちが見たひまわり畑は…



\こちら~/

sayaka's diary-2011080612540000.jpg



…んっ得意げ?←



ちょいと近づいてみましょうか。



sayaka's diary-2011080613000000.jpg



…(泣)(笑)←



太陽が出てなかったのもあるけど



ちょっと時期が遅かったみたいガーン



まじ気分下がったよね(´・ω・`)



けど上向いてるの探しまわって←



たっっくさん写メ撮りましたドキドキ



楽しかったあぁ\(^O^)/音符



KARAの~渋谷。ちぶや。←



この日はモデルさん遭遇率
はんぱなかっただよー(^O^)/ハート



まじ高まったドキドキドキドキドキドキキャ



もーね、みんな大好きラブラブ!ハートハート



大好きすぎてどぉしよって感じ←



夕飯早めに食べて~
(某イタリアンレストラン←)



ちょびっと109戻って~



私寝てなかったし←



9時頃バイバイしました得意げ



帰りの電車は爆睡よー(´ω`)ドキドキ



疲労が…ねぇ得意げ



やっぱ年なのかも(笑)



てかね!!決めたの!!←



いつでも人を呼べるような
部屋をキープしよおって。←



まじ今の部屋人呼べないから(笑)



山崎氏なら別だけど←



もーさ、物も服も
多すぎて困っちゃう(・∀・)←



けど部屋の乱れは心の乱れ



って言うし~…



だったら私どんだけ心乱れてんだよ



って話しになるんだけど(笑)



とりあえず、常に綺麗な部屋を
キープするの\(^O^)/キラキラ!!



てことで、部屋の掃除入りまーすパー



さらばじゃ走る人