1日1更新の目標←?



…どこに消えたのやら。



まあでもゆるーくでいいのです得意げ



sayaka's diary-2011080101050000.jpg



アメブロですから。←



5日の金曜日はユニビのOCの
お手伝いに行ってきました~ラブラブ!



まさかの6時半に起きたのショック!ドキドキ



自分にビックリだよね得意げ



規則正しい生活できた!
ってテンション上がったハート(笑)



ちゃんと化粧して~



髪の毛もちゃんとして~



久々に学校行きました(´ω`)ドキドキ



やっぱユニビ落ち着くのねニコニコ



完全に素の私でいれるしグッド!ドキドキ



だからかまちょだし←



自由人かましまくりだし←



むふふっ( 」´O`)」ハートハート



やーてか高校生若いわガーン



教えるの難しかったけど
楽しかったー\(^O^)/



…とかゆっとく。(笑)



あ、ちなみに編み込みと
三つ編み教えたのね(´∀`)



吸収早くてよく笑ったり
よくお話する子は
やっててまじ楽しかったドキドキドキドキ



けどね…、 ←



出来ないのはうちも最初
できなかったし
全然いーのだよ(´3`)/



そんでもってあんま
話さないし笑わない子は
ま~困っちゃったよね得意げ



頑張りましたよ、私グッド!



でも自分で教えて相手が
出来るようになるって
嬉しいねドキドキ楽しいねドキドキ



コミュニケーションとる
練習にもなるしねっ(^ω^)ドキドキ



人と話したり関わるの
大好きだからまたやりたい!



人間らぶ(*´∀`*)ハート←ぇ



お昼すぎに終わって~



えっか、もえ、りょうりょうと
某中華料理レストランナイフとフォーク音符(笑)



sayaka's diary-2011080514030000.jpg



冷やし担々麺食べやしたラブラブ!



美味しかったあぁ(*´∪`*)ドキドキ



てかねーひたすら語ってた!



学校の話しとか恋ばなとか…



りょうりょう優しすぎるんだよね得意げ



我慢はいくない!!!(笑)



めんどくさがるのも。



1年間本当にお疲れ様でした!
って感じだよおぉ(´・ω・`)くもり



やー楽しすぎた\(^O^)/ハートハート



まじユニビ仲良すぎでしょラブラブ!



帰りもえっかとりょうりょうと
方面一緒だったから仲良く
帰宅したのだよ~(*´∀`*)



男の子と恋ばなしたの多分
初めてでまじ楽しすぎた得意げドキドキ



いろいろありますよね~(´`)あせる



でも今は遊びたいから
いらないかな~(´∀`)ひらめき電球



…とでもゆっとこ。 ←ぇ



まあ夏は遊んどくべきでしょニコニコ



騒げSummer Girl(^O^)/ハート



帰宅してからは久々に
ゆっくり過ごしたよ~得意げ



久々にTV見たり~♪



で、夜はなつんぼ家~(´ω`)ドキドキ



ぐだってただけだけど得意げ



てかまじで夏休み入って
このメンバーと
一緒にいる時間長い件ラブラブ!



なんだかんだ落ち着くからね得意げ



まだ出会って1ヶ月ぐらいしか
たってないのにね~(´_ゝ`)



出会いって素敵!!!←



相変わらず楽しすぎましたグッド!ドキドキ



ちょっちミスって←



朝とてつもなく恥ずかしい
思いしたけどこれも思い出(笑)



あーボーリング行きたいぃラブラブ!



…のど痛いなう。(笑)



あでゅ走る人