カラオケオールわずラブラブ!



またかよ!って感じ得意げ?←



やっぱ"夏"だしね♪



"夏"だけにねグッド!(笑)



楽しければいいのさ(´3`)/



酒呑まされたけどしょぼんしょぼん(泣)



しかし帰ってきてから
気分ちょー萎えましたシラー



詳しくはwebで。(笑)



てな感じで一昨日のお話♪



オールで行こうと思ったけど
死にそうだったので。←



化粧落として座椅子で
2時間半ぐらい仮眠ぐぅぐぅ



お風呂入って支度してー



集合時間から1時間ほど
遅刻して渋谷~(*´∀`*)



3時ぐらいだったかなドキドキ



109ぶらぶらして~



MiiAで約5ヶ月ぶりの再会(;_;)



るっちゃん大好きすぎるしょぼんドキドキ



お決まりの場所行きましてー



プリ撮りましてー



爆笑しすぎました得意げドキドキ



面白すぎました得意げドキドキ



でー花まるうどん(´ω`)ドキドキ



節約!せ!つ!や!く!!いぇあ。



KARAの ←



NHKホール(´3`)/



渋谷から意外と近いのねドキドキ



『MUSIC JAPAN
同行させて下さい!』



って書いた紙持ってしばらく
立ってたらおばさんが…



『一人なら…!』



ってね、もー泣きそうになったよしょぼん



まみちゃん良かったね(;_;)



こんな心優しい人がいるんだと



本当に心が温まりました(;_;)



うちもそんな人になる!←



まみちゃん送り出して…



私一人ぼっち。(笑)



109戻りましてー



るっちゃんと鬼語りドキドキ



芸能界っていろいろあるんだー。って



足が悲鳴をあげてたので←



SBYで休憩ちゃんドキドキ



VIPカードたまったから
タピオカ無料~\(^O^)/



無駄絡み楽しくて好きラブラブ!



またPopモデルさんに
遭遇いたしますた(´ω`)ドキドキ



でーまたまたお決まりの場所←
戻りまして~みんなとお話して~



目撃情報入手したため
一人で109ぶらぶら( 」´O`)」



結局見つからず←



りなやん合流しーのドキドキ



プリ撮って赤から(`・ω・´)音符



6に挑戦したっけさ~



まじ死にそうになった←



口が受け付けなかった←



美味しく食べれなかった←



無難な辛さが1番ですガーンドキドキ



で~ギリギリに渋谷出たっけ、



まさかの柏からの終電逃したよね←



電話した方々大変ご迷惑
おかけしてしまい申し訳
ございませんでしたm(__)m



ガチで泣きそうになりながら←



パパにやっと繋がって無事に
帰宅できたのです(´;ω;`)ドキドキ



もう本当に気を付けようって
心に強く誓いましたよ私しょぼん!!



パパ本当にありがとーしょぼんハートハート



…てな感じで。



17時からバイトだしそろそろ
睡眠でもとろーかしら(*´∀`*)



てことで、さらばじゃ得意げ