おはよーです!



あ、今起きたわけじゃないです。



起きたのは…1時半!←



なんでかって?
遅すぎだって?



それは…最後まで
読んで下さいナ音符



てな感じで…(?)



昨日は千葉ポートアリーナまで
行ってきたのです(´3`)/



まあ…場所わかんないし
1人だったしで
普通に迷子ったよねグッド!



千葉駅でゆなとていか
見つけて着いてったドキドキ



若干遅刻しましたが…



『全国理容美容学生
技術大会関東地区大会』



の、応援行ってきました!



でもさ~夏休みだし
普通にだるいじゃん?



けど休むと8単位
落とすことになるしガーン



まあ頑張ったよね得意げ



が、しかしたかし… ←



sayaka's diary-2011072610030000.jpg



遠すぎて見えなかったシラー



まじ電車賃の無駄だ~
って思ってしまったよシラー



ひとみとかえっかとか
あやかとかと遊んでた
けどねっ( 」´O`)」ハートハート



いやー、笑った笑ったニコニコ!!



笑いすぎてお腹痛いし
頬っぺたも痛いし…



楽しすぎたぁ(^O^)/ハート



途中抜け出して絵見に行って~



sayaka's diary-2011072613130000.jpg

sayaka's diary-2011072613140000.jpg



↑ヤバくないショック!ハート



鉛筆だけで書いてるんだよあせる



まじ写真みたいだよねラブラブ!



そんで~まあひたすら
遊んでましたよね得意げ



17時ぐらいまでずっと。



わきゃわきゃしてましたラブラブ!



15時半ぐらいからは
ダンスの発表的なの
やって楽しかったードキドキドキドキ



ダンス見るの好きなのードキドキ



で、終わったの17時過ぎ得意げ



そいえば1回も寝なかった!



若くない?私ドキドキ←←



でも競技やってる場所
遠すぎたし見えないし



何しにきたの?って
感じだったけど…



楽しかったから
モーマンタイ\(^O^)/ハートハート



やっぱユニビ好きだわ得意げ



絶対言わないけど得意げ



終わってからはお買い物音符



お金ないのにサンダル
買っちゃったー(´ω`)ドキドキ



1500円だったからねラブラブ!



夜ご飯はちょー久々に
某イタリアンレストラン(笑)



楽しかったあぁ(*´∀`*)ドキドキ



そんでーそんでー



帰りの電車めっちゃ爆睡ラブラブ!



帰ったの10時ぐらい家



化粧落としてる途中
(アイメイクだけ落とした←)



寝ちゃってさ~



起きたらまたまたまた←
なっちゃそから電話~携帯



寝ぼけてて記憶ないけど←



みいとびくドンにいるから
おいで~とか言われた気がした得意げ



化粧全部落として~



うち家の前で語ってました音符



Girl's talk\(^O^)/ドキドキドキドキ



みいたろとなつんぼと
ラクティスでね~っ(´ω`)ドキドキ



めっちゃいろいろと
お話いたしました得意げ音符



私の過去のお話とか



私の今のお話とか(笑)



やっぱいいね~(´∀`)音符



いろいろ楽しかったラブラブ!



いろいろ楽しみだしっラブラブ!



ありがとね~(*´∀`*)ハート



で、3時ぐらいに解散得意げ音符



お風呂入って4時ぐらいに寝て…



起きたの13時半てきな。



またまたROOKIESやっちょるラブラブ!



いっちー格好良いぃドキドキドキドキ



17時からバイトでございます!



頑張りますです!