流しそうめん始めました。



軟骨塞ぎました。



右も1こ塞ぎました。



フッジサーン/^o^\



↑…ぇ。 (笑)



あー…なんか気持ち悪くて
吐きそうなう(´・ω・`)くもり



全然吐きそうじゃないけど!←ぇ



昨日は1日中暇してて
ぐだくだ~ごろごろ~



TV見まくってたラブラブ!



ROOKIESとか正義の味方とか



再放送やってたの(´ω`)ドキドキ



1人で高まってガン見。(笑)



気付いたら24時まわっててあせる



次の日(今日)6時起きだから
録ってたIS見てから
普通にお風呂入って~



出たら、なっちゃそからメール。



『もうねんのーニコニコ?』



って。



へっ?みたいな得意げ(笑)



なう見てからメール
してきたらしいです…。



いやいやいやいや(゚∀゚)あせる



なう見た意味だよね。 (笑)



『明日朝早いよー(;_;)』



って更新したのにさガーンひらめき電球



電話したら半強制的に(笑)



『さやかん家行くから!』



…で、ラクティスでAKBのDVD
見ながらお話してました音符



若干2名寝てたけどね得意げ(笑)



気付いたら3時だったので
おやすみしました(´3`)/



6時起きだったってゆうのに
全くもう…みたいなね(´3`)/



でも…ありがとおガーンドキドキ



絶対起きれないって
思ったけどちゃーんと
6時に起きれましたラブラブ!



寝る前に気合い入れたから(笑)



2時間半しか寝てないのに
眠くないってゆーね(´ω`)ドキドキ



いつもなら六実ぐらいで
睡魔襲ってくるのにショック!



ナチュラルハイ\(^O^)/いぇあ!



それにしても隣の人の
甘ったるい匂いが
気持ち悪いなう…。 (泣)