夏の夜好きやねん。



↑何故か関西弁w



ずーっと外にいれるかも



虫が最大の的だけどシラーシラー



涼しくて虫の鳴き声とか



もー最高だよね(´ω`)ドキドキ



あー海いきたいー



夜の海ね(*´∀`*)



誰かドライブ連れてって~(笑)



プールもお祭りも花火大会も



人混み嫌だけど行きたい!!



浴衣着て行きたいー\(^O^)/



…と、いきなりですが←
最近よく言われる言葉



『さやかって長く付き合ってる
年上の彼氏いそうだよね』



…フッジサーン/^o^\ ←



本当によく言われます



ぶっちゃけ反応に困る←



…ので、



『よく言われるんだよね~』



…と。



内心切ないですヨ得意げトホホ



今は楽しいから彼氏いーや



って言ってみてるけど←



実際ふとした時に…ね。 ←



あたしに春はいつ
訪れるのでしょうか…。 (笑)