ヤバくないショック!



夏休み初日なのに。



1日中お家にいました~ドキドキ



起きたのお昼だけど得意げ



AKBとかMilky Bunnyとか
DVDばっか見てた~ラブラブ!



間違えて布団干して
みたりしましたが(笑)



たまにはゆっくりするのも
いいですな~(*´∀`*)



1人のときはねっ!!



お家には1人が一番楽。



1人が一番落ち着くの。



1人じゃなかったら…?



家にいても疲れるだけ。



本当にめんどくさいよ?



家なのにおかしいでしょ?



1人じゃないなら
家にいないほうが楽~♪



今日は台風だったからね得意げ



あ、夜ご飯は久しぶりに
五右衛門~( 」´O`)」音符



sayaka's diary-2011072020480000.jpg



海老とアボカドのやつドキドキ
美味しかったよぉ(´ω`)ドキドキ



あ、パパにお金借りた!(笑)



借金たくさんだ~ショック!



明日は15-20でバイトバナナ



雨止むといーなー



台風の後の天気大好きラブラブ!ドキドキ



さぁ~、お風呂に
入りましょうか(´ω`)ドキドキ