バイト後のお話。



なつと先輩3人と
台湾料理屋行きましたラブラブ!



若干一名いらなかっ…w



台湾料理ってよりも
中華料理だったよネ得意げ



sayaka's diary-2011071723270000.jpg



この量ヤバいでしょショック!ハート



でも美味しかったな~♪



めっちゃ食べました!!



トイレ行って自分のお腹
見てビックリしたもん(笑)



男の人は本当によく食べるにひひ



ごちそうさまでした(;_;)ドキドキ



食べた後お店の外で
おしゃべり~(´ω`)ドキドキ



お腹とほっぺたが痛く
なるぐらい爆笑しましたニコニコ!!



本当に面白いんだもんドキドキ



もー楽しすぎる\(^O^)/



そしたらね!!!
流れ星みえたのしょぼんハートハート



久しぶりに見たから
ちょー感動しましたよ。



みんなで見たから余計に
盛り上がって絶対に
うるさかったと思うな得意げ



だって…12時半とか?



近所の人たちごめんなさい(笑)



でね…ある人からメールが。←



な!な!な!なんと!!



AKB48のLIVEに
行けることが決定
いたしました(/ω\)ドキドキ



ヤバくないしょぼんハート
会えちゃうんだよしょぼんハート



いや~、ありがたいです得意げ



なつんぼと行ってくるのだラブラブ!音符



で、みんなで星見てたら…



『土手とかに寝転がって
星見たくない??』



…ってなり、移動して
レジャーシート持って
スポ公の土手へ(´∀`)♪



最初はみんなでわいわい
したりスケボーしたり…



でも途中からはみんなで
レジャーシートに
寝転がって星見上げてて…



完全に『無』の状態
だったな~(´・ω・`)



外灯一つもないのに月が
明るすぎて空がめっちゃ
明るかったな~(*´∪`*)♪



また流れ星見えたの!!



ちょー綺麗だった(;_;)



てか空見ててさ~
いろいろ考え事してて。



今ね、本当に悩み事ない得意げ



まあ…全くないわけじゃ
ないけど悩みを悩みって
思わなければ悩みなんて
ないのと一緒だなって(笑)



なんかいろいろ
あれだったな~ガーン



虫がいっぱいいたけど←



気付いたら3時過ぎとかで
帰宅いたしました~車音符



帰ってお風呂から出たら
外明るくてビックリショック!ドキドキ



でも綺麗だったな~(*´∀`*)



sayaka's diary-2011071804300002.jpg



sayaka's diary-2011071804300001.jpg



起きたの12時半得意げドキドキ



15時からバイトでございま。