ちょー眠いし
ちょー寝たいけど

17時からバイトで寝たら
大変なことになりそう
だからBLOG更新しとくグッド!

ストーブでぬくぬく中ドキドキ





今日大掃除のためだけに
学校行っただよー(´3`)/


ちなみに学校滞在時間
たったの1時間とゆう得意げ


うん…行った意味( 」´O`)」





帰ってきてぐだぐだして
パパとミスド~\(^O^)/

sayaka's diary-2010122112150000.jpg
美味しかったよーんニコニコハート





で、STRONG WORLD録って
もらってたから見たの~ラブラブ!

sayaka's diary-2010122114080000.jpg
何回見てもやばいねっしょぼんドキドキ

本当に皆様格好良すぎしょぼんハート




…心が痛くなりますねしょぼん












てか日曜日の夜語ってて
ちょー思ったんだけど


男に生まれたかったな~って


人間関係で悩みがないって
羨ましすぎるのよね~


そんなこと言ったら
きりないけどさ~…


人間関係はどこにいても
つきものだからぶつかって
いくしかないんだろうけどガーン


女に産まれたからには
他にも楽しめることあるしネ


人生楽しんだもん勝ち\(^O^)/










バイト20時までだし頑張ろドキドキ