昨日?今日?オールしたよダウン


ガチでリーディングやばかったのに
起きてからもちょーやる気なくて…


これで寝たら60点とれないなしょぼん
ってなったから起きてましたハートブレイク


でも2時ぐらいまでは
またまたやる気起きなくて


そっからちょー頑張ったチョキ音符


でも本当英語苦手だから
どんなにやっても自信
つかなくて忘れるの怖いから
古典は完全に放置(゚Д゚)


3時間はやったよショック!ひらめき電球


で、5時半すぎになっちゃんと
朝マック行ってきたハンバーガー音符


三角チョコパイ復活してたヨラブラブ!







テスト…はねー…


リーディングはわかんないガーン


60点いってますよーにショック!
って感じだったかな(´;ω;`)


手応え感じないの本当怖いしょぼん


古典は赤点じゃなきゃいいや
って感じだからどーでもいい得意げ


あとテスト月曜日だけだニコニコ







今日給料日だったから
たくさんお買い物してきたドキドキ


ジャスピで斎藤ママに
会いました(^ω^)ドキドキ


マツキヨで4000円も
使ったの初めてかもにひひあせる


買い物行く予定いっぱい
あるからだいぶ我慢したラブラブ!


ストレス発散や\(^O^)/







お風呂入ってこよにゃーリボン