テスト終わるまでは
こっち更新する(´3`)/


今日はテスト1日目ガーングッド!


理科、現社、選B(情報)


理科と情報ほぼノー勉ショック!


対策プリントちょっと
やっただけだよ(゚Д゚)


現社に力入れすぎた?ドキドキ


現社60点以上取らなきゃ
いけないってのもあったけど
普通に好きになったからさニコニコパー


現社以外やりたくなかったラブラブ!(笑)


80点行きそうな予感…ハート


理科は赤点じゃなきゃ
いいかなって感じかな得意げ


情報は…ヤバイよダウン
ガチでヤバイよダウンsage


リアルに10点ぐらいな
気がする…(´;ω;`)


あんなの無理だよしょぼんしょぼん


けどみんなそんな感じな
気がするから大丈夫(笑)







帰ってきてご飯食べて
4時間ぐらい爆睡ドキドキドキドキ







今はAKB聞いてるよヘッドフォンドキドキ
最近AKBはまってるニコニコ音符


完全になっちゃんの影響得意げハート


あのPV見たら誰でも
好きになっちゃうヨニコニコ


ちなみにこじはる推しねラブラブ!(笑)


そこまでじゃないけどにひひにひひ


夕陽を見ているか?と
僕の太陽がちょー好きニコニコドキドキ


てか基本AKB聞くと
テンション上がりますグッド!ドキドキ







勉強は夜やろっかなって音符


今もちょっとやってるけどメモ


くら寿司行ってきましゅフグハート