なんか起きちゃったから更新ドキドキ





昨日で7連勤終わったよ(笑)


先週の金曜日~今週の火曜日は
本当に連勤で今週水曜日は
マップ学習で昨日もバイト


って感じでわかりにくいけど
ここ1週間毎日ケンタに
いたってわけ( 」´O`)」


どんだけケンタ好きなのパー
って感じだよね(´3`)/←





てか昨日のバイトは
なんか凄かった得意げハート


暇だと思ったらめっちゃ
混んでそのせいで予想外の
ハプニング発生ショック!あせる!!


それだけなら良かったん
だけどあの人キレて
めっっちゃビックリしたしょぼん


ここにはあえて書かないグッド!


で、上がったのが21:40頃で
そのまま残って大量に
お持ち帰りして帰りましたドキドキ

sayaka's diary-2010111122390000.jpg
チキン4本 ゆず辛6本
チキンのポットパイ2個
コールスロー3個 ビスケット5個
クリスピー2本 フィレのチキン1枚

…とこんな感じで
とりあえず大量に(´ω`)ドキドキ





今日は長距離徒歩だから
かなみとたからに
持っていって食べるのだラブラブ!

sayaka's diary-2010111123090000.jpg
最後の行事とか寂しいよ~しょぼん


おもいっきり楽しもニコニコドキドキ!!





胃もたれやーばーいーしょぼん