今セブンONE PIECEフェア
やってるのだよ(^O^)/ハート


この前梅郷に新しいセブン
オープンしてそこに
行って初めて知って
めっちゃ興奮したよねニコニコパー


でも給料日前でお金
なくてさー(´;ω;`)あせる


とりあえずこれだけハート
sayaka's diary-2010110515220000.jpg

ルフィのマグネットストラップは
アイス買えばもらえる的な
感じだった(´3`)/
sayaka's diary-2010110515230002.jpg

シュークリームは75円ラブラブ!


あとは期間限定のガム得意げドキドキ
sayaka's diary-2010110515230001.jpg

もっと可愛いのいっぱい
あってまじ欲しかったしょぼんドキドキ


給料入ったらセブン
行っちゃうけどねにゃー





昨日いただいた
みさきからのお土産ハート
sayaka's diary-2010110808440000.jpg
美味しかったよラブラブ!!!ありがとハート


あとねー昨日のねー
5時間目の体育と
6時間目のライティング
ちょー楽しかったのニコニコドキドキ!


爆笑しすぎてお腹痛かったしラブラブ!


明日の体育も楽しみだな得意げドキドキ





今日席替えしたんだけど
凄く微妙な席に…得意げあせる

ジャンケン負ければよかった(笑)





やっと5連勤終わったのしょぼんドキドキ


いやー、長かった。


でも今日は美和子とドキドキ


やっぱ楽だよね~
気使わなくていいんだもん得意げハート


あっ、りなが辞めにきたラブラブ!


みんな辞めてなかったら
タメ9人もいたのにねガーン


絶対楽しいだろうなドキドキドキドキ


最後のお客さんは平澤と
山ぴーでした\(^O^)/


ありがとうございますラブラブ!


水とゆう名のコーラ
サービスした音符(笑)


でもクリスピーがねぇしょぼん
まじで申し訳なかったダウン
…店長しっかりして下さい(笑)


23日楽しみぃ(´3`)/ドキドキ





のぼせてきたから
お風呂出ますシラーハート