こんにちは


ログインできたので!

多めに投稿していきます笑


もうすぐ娘も2歳…


普段はパイパイ欲しがらないですが

夕方からぐずると欲しいと訴えてきます


まぁ…

飲んでるというか

チュパチュパしたいだけですね


夜も無いと寝つかないし


たまに夜中泣くので添い乳…



昨夜は泣いてもあげずに

ゆらゆら

お茶

オルゴール

なんとか寝かしつけました


結構泣くので泣かせ続けると

団地ゆえうるさいかもなのと

夫がうるさいので

添い乳多用してしまいました


うーん…

もうバイバイさせなきゃかな…



第一子は完ミで

こちらもミルクを卒業するタイミングを失い

2歳で保育園に行き始めてから

先生たちと相談してやめていったんですよね

2歳半くらいかな


第二子の娘さん

混合から完母になり

私としても初おっぱいで

欲しがればあげたらいいの感覚で…




うーーーーん


娘さんイヤイヤ期なのもあり…


こりゃ手こずりそうです…




みなさんのバイバイ体験教えて欲しいです!